

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月28日

比較


さっきのお題「89式レイルハンドガードが登場してる」

なのでスクショ撮って来ましたw



ほら!どう思います?


  


Posted by ヤナギ  at 22:41Comments(4)FPSゲーム

2008年08月28日

オープンβ開始

いやー今日の正午にオープンβ開始した「OPERATION7
 FPSと聞いてやっぱやりたくなりますよねwwでやっているんですがまだβのため不具合やバグがちょっとありましたね・・・・・しょうがない しょうがない


 http://op7.mgame.jp/

画質の事いえば悪くはありませんが良いとも言えません。今までやってきた無料FPSの中では( ・∀・)イイ!!かもしれませんがやっぱ有料には負けますね
 
は全体的に良いです。特に銃の種類が豊富で試射モードがあるので銃を買う前に音・精度・クオリティを確認することが出来ます。
 
MAPは面白いですねw 草原・電車・街・倉庫の一角など今まで無かったMAPが面白いです。草原MAPではギリースーツが有効みたいですが使ってる人がいないため効果は分からないですが・・・

 ゲームモードも最初から色々有りオープンβでも長く楽しめそうです。操作は普通のFPSと変わらず設定も変えられるので自分に合った設定が可能です。

このゲームの売りのカスタマイズが良いですねw銃・服のカスタマイズが出来るため個人の特色が出てきますしクランを作ったら全員ACU装備にしてカッコ良くきめるのもアリですね。
 銃のカスタムドット・ホロ・スコープ・グリップ・バレル・ハンドガード・ストック・等など変えられて楽しみがUPです。
 
笑ってしまったのが銃に89式があって

そのカスタム用のハンドガードがフロンティアオリジナルのレイルハンドガードがあった事ですねw
大丈夫なんですかね?いちよう許可とったのかな・・・・・・??
 
次回スクリーンショット撮ってきます!wそして比較!

登場する銃
 MP5     M14・EBR AKは色々ありましたが把握してませんでした。
 ビゾン    M4      89式  M24  イングラム
 UMP     M416   P90   L96  AUG
 AKS-74u  AK74   MINIMI SVD
      
などまだまだ銃があって把握してません!多いです!しかもカスタムパーツ多すぎです!バレルまで変えられるのビックリしました・・・・・



  


Posted by ヤナギ  at 15:38Comments(9)FPSゲーム

2008年06月07日

COD4の新パッチ!!

なななんとっ!CoD4に新パッチ配布されました!!個人的にもうMAPは増えないな~と思ってたのでこれはうれしいニュースです!!

↓この記事
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20080605042/
が!!現在オラのPCは無線で使用してるために電波が安定しないのでマルチが・・・・・・・・・・・



OTL





っと!そうそうこの前CoD4のシングルがちょいと飽きが出てきたため隠しアイテムを集めるチートではないチートで現在カオスプレイしたりしていますww
 知ってる人少ない気がしますが・・・まぁわかる人にはわかるチート

で、こんなの見つけたんですよ 有名か??



















わかります? COD4ですから現代戦が主体になって・・・・・・・・・・現代戦?
なぜMG42??って思ったんですがいちようMINIMIを使用するときに出るアイコンです。
場所は色々あります、簡単に言うと敵だけが使えるMINIMIの設置されてる場所でこのアイコンでます。
理由はわかりませんがいちようCODシリーズの前のデータをベースにして作り直したのかもしれません・・・・・あくまで自分の見解ですが

詳細が分かる方コメントよろしくお願いします(´・ω・`)


今、大学の課題でフェルトを使ってバックを作るという課題が進行中でありますっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!















まぁ大学でこんな幼稚なことやってるんだと思ったかた・・・・・・・そう!その通りです!!けど楽しいから良いんです( ^ω^)

ちょっと貼ってみた後悔はしている(白で文字書きてー!)



  


Posted by ヤナギ  at 00:54Comments(4)FPSゲーム