

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月25日

GHK GBB-BOX とPolarStar

昨日中華関係を調べていたら面白いものを発見!

GHKが面白いユニットを製作している用です!


       
なんと!電動ガンフレーム用のGBBユニットだそうです!
マガジンはGBBマグで初弾装填はチャーハン引いてノズルとボルトを後退させるようですが、ボルトは次世代電動並みの後退量と思われます。
反動は結構よさげですが本家GBB M4と比べれば弱いのかな?

チャンバーは専用チャンバーのようですねパッキンとバレルが電動用なのか???



この構造だとボルトフルオープンやテイクダウンなどはGBB M4とは全然違いますね。
けどお手軽にガスブロを楽しみたいならこれはこれであり?
本家のGBB M4の用にチューニングが大変な要素が少ないので比較的実戦投入は楽なのかなぁと思います・・・・・けどシアーなどの弄りが大変なのかな・・・・?



さてもう一丁!


個人的に話題のPolarStar PR-15 Fusion Engine
こちらも電動フレーム用の外部ソースユニットです。

GHKのGBB BOXとはちがいコチラはBV式のようなユニットです。どちらかと言うとMMCのPV式かな?
外部ソースなのでモーターの部分からホースがニョキッと生えます
GHKとは違いブローバックではないので反動は、ほぼありませんね

うーんおもしろい!しかし・・・・国内で需要はあるのか・・いや日本販売は考えていないのか・・・・・・しかもこれ中華ではないし

海外的には需要あるんでしょうね初速関係ないしレスポンスはトレポンよりいいのかもしれないしサイクルも早いし電動とは違うのでギアクラッシュなどに悩まされませんしね〜

そうそうFNCのガスブロでるみたいですよ  


Posted by ヤナギ  at 20:22Comments(9)中華ガン

2010年12月25日

WE P90 M16A1 L85 SCAR G39E

めりーくるしみます!

WE社が2011年のラインナップをUPしましたー!

http://www.youtube.com/watch?v=8QPf-0Cm7Uw&hd=1
とりあえず凄いです。

うーんP90いいなぁ 動画では分解もしてますが実銃通り?なのか凄い速さで分解できます。


G39Kみたいです。K・・・・レイルなんか・・・・・違うような・・・・ライラクスのラージハンドガード?


キタ━━━━!フルサイズ!! こいつはこれから買う人からしたら吉報ですね!


なんと!M16A1です!予想通りですねw WEショートマグを前に見つけたので予想してたのですが、やはりA1オープンボルトで出してきますか!


やっとL85が出てきました! 英軍ファンにはたまらないでしょうね

動画ではSCARのオープンボルトやアーセナルっぽいAKS74Uなども出てます。

そろそろステンmk2とHPとグリースガンが完成すると思うんですけど・・・・・まだかな?

P90でたら買おうかなぁ・・・ほしいなぁ お座敷でいいから欲しいな 
 いやWEならG39で作動性抜群なのは周知の事実だから上手く調整すればゲームでも?

クリスマス更新がこんなのになってしまいましたが、メリークリスマス☆

追記

WE ブローニングHP 製品化したみたいです。 けどフルメタルだから国内には入ってきませーん  


Posted by ヤナギ  at 01:17Comments(13)中華ガン

2010年12月16日

WE社 AKS74u GBB と G39K

どうも
2時間前にWE社がYOUTUBEに投稿したそうです



GBB AKS74u・・・・最近SRCが販売しましたがまさかWEが作ってたとは
L85・P90・AKS74u発売はまだかもしれませんが、相変わらず開発力がすげぇえええええええ



G39もシリーズ化ですねMG36のCマグをGBB用に開発に期待w

AKS74uは小柄な分リコイルが強そうですね作動はCO2系かプロパンだと思うのでHFC134aだと・・・・G39で作動性は成功してるからいけるかも?けどボルトが大型&金属のためどうなるだろう
これででビゾンとか販売してくれたら購入したいですw












余談ですが・・・・・・中華はなんでもやりますね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ドラエモンアラートを使ってるかたはご存知だと思いますが、ある中華のブローバックM4が次世代のフルコピーのようです。世界特許を取得してもコピーするんだなぁ・・・(´;ω;`)残念です。
何とかならないんでしょうか・・・・・・マルイさん頑張って動いてください。
  


Posted by ヤナギ  at 19:30Comments(4)中華ガン

2010年11月12日

ブルーノZB26軽機関銃が電動化?


こんばんは
香港のRedwolfさんから投稿された動画ですが、




ブルーノZB26軽機関銃が電動ガンで販売されるかも!
中身はM14メカボでストックにバッテリー 来年に発売?でメーカーは不明みたいです。MG42のような末路を歩まなければいいですが・・・・・

にしても中華はかなーりキワモノな銃を選んできたなヽ(;´Д`)ノ  


Posted by ヤナギ  at 23:37Comments(4)中華ガン

2010年10月17日

ガスブロG36C 完成?

WE社のM14 GBBの次はG36C GBBですかね?L85の情報は入ってきませんし・・・


ちなみにWE社製G36C GBBの商品名は「G39」みたいですw FではなくG2000とかMP5ではなくTW5とかの理由と同じでしょう。



http://www.youtube.com/watch?v=5FQqVFxSLiI&fmt=22
動画はコチラです。
プロトのモッサリから改善されたのか作動がシャキシャキ動くようになったようですね、他にも色々動画がありますのでyoutubeの投稿者チャンネルで見てみてください。

ブローニングHPとステンMk2のガスブロはまだかなぁー 買う予定はありませんがw  


Posted by ヤナギ  at 18:22Comments(4)中華ガン

2010年07月01日

L85 GBB!! WE社 MP5 3連バースト搭載ICS社

色々調べてたらちょうど7時間前にUPされた動画を発見しました!

なんと・・・・・

ガスブロL85!!



http://www.youtube.com/watch?v=Bf7VkHhdubs
WE社からはM14が発売される事とGBBG36系が作られてる?との情報は知っていましたが、
なんと!ガスブロL85のプロトタイプは完成しているようです!!

英軍ファンの方々は必見ですね!特にヒストリカルで弾が飛ばなくてもよくて(飛ぶかどうかわかりません)雰囲気を作るには持って来いの銃かと思われます!

そして日本では有名ではありませんがICS社がMP5に3連バーストを付けたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=6IG2B8T6ayY
中身の動きの速さはマルイに近く3連バーストはSYSTEMA TW5の基盤でのコントロールのようです。
ICSの電動ガンはちょっと独自でマルイメカボ(形の事です)を半分に分けられるようにしていてSYSTEMA PTWのようなバネ交換などが瞬時にできるタイプになっています。
 ARMY製のL85のメカボを知っている人ならわかると思います。
  


Posted by ヤナギ  at 22:34Comments(4)中華ガン

2010年06月29日

中華銃色々 ACR M14GBB


最近課題が色々降ってきているので更新できない状態ですみません。

PTSで販売されるACR


AIRSOFT GI様の動画を拝借 事細かにレポートしています。
ショットショーで話題になっていましたね、わかってはいましたが固定ストックになって刻印がプリントでは無くなっています。ACR?でいいんですかね?けどMASADA刻印なんですよね・・・このあたりは??です。リアサイトはMAGPULのクワガタでフロントは前と一緒です。リアをクワガタにするならフロントサイトと同じように本体に合体させちまえばいいのに






こちらはWE社のM14ですプロトタイプですが木ストとEBRの販売を考えているみたいですね。
はたしてHFC134aで作動するのか!!!


http://www.youtube.com/watch?v=LQwaXVdPFe4

世の中には極めすぎて変態の域に達してる人がいますがこれはすごい!!
MSペイントは良く使いますが色の段階調整が上手くいかないので先に黒の段階を作っておいてスポイトで使い分けるとは!! しかもフォトショやイラレなら楽でしょうがMSペイントで色のみの表現で曲面を作るとはすごい!!



  


Posted by ヤナギ  at 02:31Comments(0)中華ガン

2010年02月12日

M4リコイルアクションパーツ

わかりました!中華リコイルパーツは「TREMORS M4 Recoil Action」というみたいです。




うーん  どうなんでしょとりあえずM4のみでしょうね
  


Posted by ヤナギ  at 23:32Comments(6)中華ガン