

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月12日

キーホルダーを作ってみた

 
ある日のサバゲであんかけ君がつけていたあるブランドのキーホルダーを目コピして家に転がってる素材で何個か作ってみましたw


まぁ 怒られる可能性もありえますよね・・・・・・・・・
知り合いにあげたりしてます。


同じ物を何個も作るのは、めんどくさい・・・・・ちなみに全て手縫いで一つ一つ丁寧に作ってますw

  


Posted by ヤナギ  at 22:09Comments(0)自作

2009年11月10日

SEALsリアカン定例 11月10日 

リアカン定例に行ってきました!
 いや~ 前回行ったときは60人くらい集まっていたのですがなんと今回は・・・



なんと!130人と大盛況です!
こんなにリアカン愛好者が増えるとは驚きました^^ 

しかし!いっぱい人がいると必然的に撃つ量も増えますwそしてマグチェンジも増えますので弾の残りを気にしながら戦うのはハラハラドキドキでやはり楽しい!!
ここぞというときに弾切れになり! 周りで「リロード!!」や「チェック!」と言って援護をしたりしてもらったりする楽しさもリアカン定例だからこその楽しみですねww


気温も思ったほど寒くなくガスブロが活躍してくれる場面もありました
 ちなみにテラさんはKSC ガスブロ MP7でゲームを満喫していました!にしてもMP7寒くても作動も速くそして撃ち切れて凄いなと思います。


新しく出来た観戦台から
ちょうどフィールドの中央のため激戦が目の前で繰り広げられます!(フィールド内ですので弾も飛んできます。ゴーグルは絶対着用!)



迷彩服ってやはり見えなくなるんですなー 画質の問題もありますが


G&G0.2gバイオBB弾いかにもバイオって色してます。 新しく緑色版になったとかで開けてびっくりしました。
にしてもこの弾は凄いですね、SⅡSの肌色0.2gバイオを前半使っていたのですが昼飯中にG&Gに代えてレンジで撃ったらまったくHOPの効きが違う!(その時SⅡS0.2gバイオで調整したまま)
ワックスの違いなのか少しのHOPで適正でした。そして精度良いですねー 値段が高いだけあってコイツは良いです!バイト代が入ったらまた買わなきゃ フロンティアではもう売り切れちゃったかな?


スタッフさんが屋根の上からセーフティの写真を撮っていたので写真撮らせて頂きましたw
いつもお疲れ様です。スタッフさんが頑張っているお陰で楽しくゲームが出来ます。

では夜も遅いので ヾ(゚ω゚)ノ゛  


Posted by ヤナギ  at 02:43Comments(6)サバゲ

2009年11月01日

デザートストーム川越でサバゲ その2

更新遅くなりすみません。色々大変で課題が多いし大学に長くいるし・・・・・もう疲れました。

当日は小雨と前日の雨が降っていたため地面は結構ぬかるんでいました。フィールドのバリケードの裏は高確率でグチャグチャですOTL 膝を付けたら真っ黒ですよ (´・ω・`)ショボーン

スタート地点から相手チームが見えてしまい、スタートするとどっちに行くのかバレバレでそこを何とかしてもらいたいです。。。。 


いかにもゲーム中の画像ですが違います、初めてのフィールドなので色々チェックしてるようです。


小山・土嚢・板小屋・その他色々のバリケードで構成されているため指示(○○を警戒など)をされたりしやすいです。
が どうもバリケードの高さが低い・・・・膝付いていても頭が出てたり場所によっては小屋の中でも中腰でないとほんの少し頭が出たりと、ここも改良してもらいたいです。 屋根があってもいいような気がします。


ゲームが始まると意外と膠着状態になりやすいです。それはバリケードとバリケードの間が広い所ほど重要なポイントだからです。 考えて行動しないと囲まれますw と言うかされて一旦引いたら撃たれましたw


この小屋が鬼門です。近づくと思わぬ間から撃たれたり隠れていたりと先に取ると優位ですね。
 けれど横から攻められて壊滅なんてのもありますので自分達のラインがどうなってるか確認しながらゲームしないといけませんね。

久しぶりにお会いしたヤンさん 
AZUKIご馳走様です^^ またどこかでゲームしましょう。



テラさんはトロペンです。自分は久しぶりに見た気がします。やっぱドイツカッコ良い!


あまり広いフィールドではないので今回の30人位の人数でやるとちょうど良いかもしれません。
 誰かが動くではなく自分が動かないとラインが動かないぐらいの人数がちょうどいいでしょう。となると40人位で20VS20なら意外といいかもしれませんね


昼飯はテラさんがお弁当をくれまして なんと2個!ちょっと多いかも・・・自分も朝飯しっかり食べてきたので(;・∀・)

そしてゲーム数をこなしてきてフィールドも把握してきた頃

テラさん「あの小山の裏に2人くらいしかいないから行こう」
と援護&移動してたら なんと!手前の小山に6人くらい敵さんがいて(((( ;゚д゚)))アワワワワ ギャース!!
やられてテラさんと笑いながらフィルードの外へwwww なんだか楽しかったですww

後は自分のM4ストックに弾が当たって「HIT!!」と言ったらその後に飛んできた弾が自分のヘルメットに当たりその兆弾でテラさんに直撃!またもや笑いながらフィールド外へ  


Posted by ヤナギ  at 18:38サバゲ