

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

27日SEALs600発定例しめ鯖&今年もあと少し

あと4時間くらいで来年を迎えますね、いやぁ色々ありましたそして気づいたら一年という長い時間をあっという間に過ごしてしまいました・・・・・ほんとに一年経つのが早いです。
2009年は色々な方と出会い色々なところでサバゲをしたりプライベートで屋形船乗ったりと楽しいことわんさかでした、悲しいこともあって秋葉原の大きな事件やタナカ製のガスガン問題と残念なことも多かったと思います。
電動ガン業界も東京マルイの次世代電動シリーズ・ハイサイシリーズA&KやAGMなどが誰もがまさかと思うようなトイガンを販売、中華電動ガンの進化を何度もみた一年でもありました。

そんなこんなで、12月27日SEALs600発定例会で今年のしめ鯖となりました^^
 発売したばっかのG36Kを持ってくる人多いんだろうと思いましたが、まさかの知り合い4人だけとは思いませんでしたw

「おぉあなたも次世代G36K」
「あっ!あなたも」
「えぇわたしも!」
とまぁ次世代G36Kの誘惑に負けそうです・・・・・負けてる気もしますが・・・・・・



この時期はデザート系が良いとされますがSEALsは緑系の迷彩服でも隠れられる所が多く一年中自衛隊装備の自分は大好きなフィールドですw

フィールド内の観戦台も進化してAフィールド側にものびて観戦しやすくなりました。


暗くなり今年はSEALsで色々お世話になったなぁとしみじみ思いました。スタッフさんやいつも一緒にサバゲしてくれる方々本当にありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。


本当に今年が終わって来年になってしまうのですね、このブログにコメントしてくれた方々本当にありがとうございます。皆さんのお陰でブログを続けていく力になり来年を迎えられます。
 更新をとめてしまいがちですが、これからもこのブログをよろしくお願いします。

では残り少ない時間を楽しく過ごしましょう。では、良いお年を!また来年!
早めですが
HAPPY NEW YEAR  2010!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


  


Posted by ヤナギ  at 20:22Comments(3)サバゲ

2009年12月29日

12月25日クリスマス インドア サバゲ

クリスマスにインドアサバゲをしてきました!w

今年、話題のトリガートークの自由定例に参加しました。

電車でみずほ台駅まで行くのは楽なのですが、問題はバスの数の少なさです。
1時間に一本が普通で最悪1時間半後なんてこともあります。いく場合はバスの時間を考え余裕を持って出かけましょう^^


セーフティにはトイレと個室更衣室と弾速計が2つずつ設置されています。

この日は、まさかの身内のみの参加で貸切状態でした!
 スタッフさん当日は色々とお世話になりました。

シューティングレンジも凝っていて長く遊んでしまいましたw


2階の遮蔽物となる壁にはダンボールの壁があるため弾が貫通します。かなり白熱します。
インドアですので電動ガン無しでハンドガンオンリーそれも10歳禁エアコキで戦うとよりいっそう白熱しそうですw


少しおかしな人が・・・メイド・・・・ジェイソン・・・・うーん面白い(容疑者X的な)


とっても楽しい一日でした!3月にSWSさんの貸切ゲームがあるので参加しようと思いますw
B・ヤンさんとは一年ぶりの再会&サバゲでしたがおんなじチームになれてない(´;ω;`)
来年!来年こそは、またここで楽しくゲームしたいです!B・ヤンさん、毎日忙しいでしょうが頑張ってください!応援してます!ではまた来年つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


Posted by ヤナギ  at 22:43Comments(2)サバゲ

2009年12月25日

明日はインドアサバゲ!


メリー苦しみます!ことメリークリスマス!サンタが来たら捕獲しましょう

とまぁ冗談はここまでとして
 明日はサバゲです!し か も インドア!

「トリガートーク」に行ってきます!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース

インドアでもガッツリ装備?でいこう思いますwチェストリグ&金太郎アーマー

    &


そして一年ぶりに北海道から舞い戻ってくるB・ヤンさんともサバゲーです!
ものすごーく楽しみなのでもう寝ますw ではおやすみなさい(つ∀-)
  
タグ :戯言


Posted by ヤナギ  at 00:23Comments(0)戯言

2009年12月19日

今日も某国に潜入開始

現在某国の隣国に潜入任務中です

本日もとても寒く任務が無事終了できるのか


遺跡を移動中  » 続きを読む


Posted by ヤナギ  at 09:03Comments(2)

2009年12月18日

某国に潜入

ただいま某国の国境ライン手前まできました
前売りパスポートをつかい2年振りに潜入任務します

にしても寒い{{(>_<;)}}  » 続きを読む


Posted by ヤナギ  at 18:48Comments(4)イベント

2009年12月11日

色々と更新です。

どもどもお久しぶりです(´・ω・`)
結構前ですがSOPMODのメカボがヒビ入る前にエチゴヤ秋葉原店で買ってきたものです
 QD-サイレンサー(DE?TAN?)は中古?で3000円と破格で売っていたのでGET^^
レイルカバー4枚入りランドアームズ製も他と比較的に安かったので購入 



レイルカバーはその日に凸凹を切って削ってまっさらにしていまどき風に半田ごてでテコテコしちゃいます。


もっとドットぽい方がよかったかなと思いましたが、これはこれでグリップ力が凄く良い!!
手袋をつけてても「ぐっ」と食いついてきます^^


KACPDW風の延長アウターバレルをフロンティア1号店1000円色々袋(中古)で発見!かなり迷いましたがあるものが入っていて購入を決定!

それはなんと

実銃用ダストカバー! どこかで売っているのを見たのですが新品の値段が思い出せません・・・・けど中古でこの値段なら買い!と思いました。

これをサバゲに持っていけばセーフティで「マガジンは挿してないですよー」と銃口カバーと同じ役目?をしてくれると思います。出来ればですが赤色とかの方がいいんでしょうね ぱっと見でわかりますし
 けれどそんなに意味ないかなぁ・・・・? けど欲しかった物ですし良い買い物です。


そうそうサイレンサーポーチ作っちゃいましたよ 


手縫いで荒い部分が多いですがちょうど良い大きさでスルッとサイレンサーが出てきてくれます。
久しぶりにチェストリグをサバゲで使ってあげないといけませんね・・・・・

そしてこんなものも作りました・・・・ 重ね着するのが楽しみですね〜♪



  


Posted by ヤナギ  at 01:53Comments(7)自作

2009年12月04日

すんません・・・・

更新しなくちゃなぁーと思ってるんですが どうも忘れて課題とかしてしまうんですよ・・・


更新していない間色々なことがありました 

バッテリーポーチ(カーキー色)製作
レイルカバー加工
QD-サイレンサー導入&QDハイダー
サイレンサーポーチ製作
SOPMODのメカボ破損
陸自ハードアーマー?(日米邦人警護訓練で使われてた六角アーマー)製作中

こんな感じです。後々Upしますよ(´・ω・`)ショボーン 他にも色々あったと思いますが思い出したら書こうかと


ちなみに大学で現在大物課題焼成中です。
  
タグ :戯言


Posted by ヤナギ  at 03:48Comments(1)戯言