

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

NOV●SKE KX-3 3個!


いやーKX-3三種もそろえましたよwwなんてねw


粘土から作って→型にはめ成型→調整→素焼き→釉薬かけて→本焼き→底を削って→完成!
何個か生産しましたが、ほとんどラッパ風に仕上げてないや・・・・どうしよ


こんな感じに削ってあります。

さてこのKX-3の使い方ですが、

箸置きですwwww ネタですww   


Posted by ヤナギ  at 02:16Comments(6)自作

2010年01月30日

MADBULLからトレーサー




こんばんは、また中華ネタです。去年の6月辺りにMADBULLがトレーサーを開発していることは知っていたのですがついに最終的なプロトタイプが出来上がったようです。

意外と細め?? まだ細かいことがわからないです。ちょっと前にLEDをチャンバーに仕込めるような製品ができたばっかですよね。
 ちなみにLEDを仕込むチャンバーより前から開発してたみたいです。とりあえず楽しみです^^
  


Posted by ヤナギ  at 01:39Comments(0)戯言

2010年01月27日

G&Gからも色々ラインナップされてます。


いやーまた面白いものを発見 G&GことTOPTECKは(BLOWBACKシリーズ)で有名ですね
電ブロを作り始めたのが早かった会社です。マルイやCAとは違いシリンダーの圧縮した空気を使いダミーボルトを後退させる機構です。
 今年はFNCやJLS社からしか出ていなかったF2000も出るようです。

G3シリーズもブローバック化されてSIGもリニューアルですね、特にAK(G&G的にはRK)にはあまり見ないタイプのAKがラインナップされてますね。これからも楽しみな会社です  


Posted by ヤナギ  at 23:15Comments(0)戯言

2010年01月26日

またまた面白い物を発見




GBB M4好きの方々お待ちかねのショートマガジン発売かもしれません!


そして!MAGUPULから話題のFPGがガスブロ化?

いやー今年も色々と面白い商品が海外から生まれてきますねー  


Posted by ヤナギ  at 01:12Comments(2)戯言

2010年01月19日

更新復活しようかなと

お騒がせして申し訳ありません。

母方のじいちゃんとは一緒に住んでましてばあちゃんは自分が小学生のころ亡くなってしまいました。
先週の日曜日に自分の成人の祝いとして父方の両親と家族で食事をしていたところ、じいちゃんが数分意識を失ってしまい救急車を呼ぶ事態になってしまいました。救急車がくるほんの少し前に意識を取り戻し本人は急激に眠たくなったと言ってまして、80歳なので何が起きてもおかしくないと言えばおかしくないのですが、毎日畑仕事をしたりハイキングに行ったりと元気で活発なのでいきなりこういうことになりとても心配しました。その日は救急車に乗って病院へ搬送され検査入院のため現在一週間ほど入院しています。
家族のことも分かっていましたし何が起きたかもわかっていたのでとりあえずは安心です。早く家に帰ってきてもらいたいですよ(´・ω・`)

けどまた同じこと、もしくはそれ以上のことがいつか起きてしまうと考えると毎日心配してしまいます。
 とりあえずはこんな所です。ミリタリーには関係ないことを記事にしてしまい申し訳ありませんでした。


  


Posted by ヤナギ  at 13:47Comments(4)戯言

2010年01月17日

更新停止?

すみません 家庭内でちょっと大変なことがあったため一旦ストップします。すいません  


Posted by ヤナギ  at 22:17Comments(0)戯言

2010年01月10日

年明け初サバ!SEALsリアカン定例1月10日

前日更新できなくて申し訳ございません。

本日はなんちゃってPMCさんと一緒にSEALsリアカン定例で年明け初サバしてきました^^
 しかも次世代G36Kをトライアルという脳内設定で実践投入してきました!

リアカンに集まった人数は約60人と前とは若干少なくなってまったりムードなゲームが多かったです・・・・・・いや・・・まったりだったのは赤チームだけ?wwwww


次世代G36Kを持ってきているのは知り合い同士だけでしたwwwwwwwww
しかもまさかの6丁(写真に写ってない1丁があります)!6人で36小隊として動き回りましたw 全滅したり・・・・



・・・・・・PSG36????SG36???とりあえず次世代G36Kがベースで、こんなカスタムできるんだと唖然 ちなみに後ろに移ってるレイルシステムが付いたG36も次世代です。


久しぶりに見ました!64式!中身はマルイメカボに取り替え&とっても綺麗な状態の64式です。じっくり拝見させてもらってありがとうございました^^


背中に荷物を背負うのもロマンですよね・・・・・大変ですけど。


SEALs司会・進行のHIKOさんです。定例会では常に忙しい役職でもあり毎回お疲れ様です。


今日はYOSHIDAさんが写真を撮っていました!気づいたら後ろから写真を撮られていてビックリ!w
誤射されないようにオレンジのパーカー?を着ていて遠くからでも目立ってました。

さてとこれからレポート課題が待っているので失礼します。G36Kの性能などのレポートはまた後日  


Posted by ヤナギ  at 23:47Comments(3)サバゲ

2010年01月08日

ナイツPDWのガスブロ?

あぁー また大変なもの見つけちゃった・・・・・・・



GHKからナイツPDWのガスブロが発売されるのかも  


Posted by ヤナギ  at 22:05Comments(4)中華ガン