

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月16日

2月14日デザートユニオン貸切ゲーム



初めて行ってきました!印旛村のデザートユニオン!

村が半分隠れてしまってますがw


着いたら「おぉ!」と思うほどの見晴らし
まずデザートというほどなので草がほとんど無い・・・夏は結構緑色らしいですが。


アップダウンが激しいフィールドかと思いましたが思ったより平地なんですね、土も砂っぽいですし


ショップ様の貸切ゲームで結構人数が多く楽しくゲームできました。問題は前日降った雪が溶けて少し土が湿っていたこと。そして寒い((((;゚Д゚))))


フラッグ戦や篭城戦をしましたが意外と走りました。キングの砦を落とすために何度突撃したことかww 
キングを守っている時何人もやられ
 「左からのぼってきてる!!」と言われタイヤの裏に敵が!
少し撃ち合い・・・・・

何と敵が・・・
ゴソッ・・・・( ゚⊿゚)ノ ⌒ Й ポイッ

自分→(;゚д゚)ァ.... 「グレネード!!!!!」ε≡≡ヘ( ;゜Д)ノ

ボンッ!パラパラ・・・・・
と初めてサバゲでグレネードと叫びましたwwww その後投げた方と談笑しましたw

色々な方と談笑してとても楽しい一日でした!
が!

SⅡS製の0.2gバイオBB弾にかなり悩まされました・・・・・弾のバリがひどいのが何発か混じっていてバレルの入り口ではまってしまい2回も弾詰まりでゲームアウト・・・・
ハズレロットを買ってしまったのでしょう(´;ω;`) 
 
  


Posted by ヤナギ  at 01:23Comments(3)サバゲ

2010年02月12日

M4リコイルアクションパーツ

わかりました!中華リコイルパーツは「TREMORS M4 Recoil Action」というみたいです。




うーん  どうなんでしょとりあえずM4のみでしょうね
  


Posted by ヤナギ  at 23:32Comments(6)中華ガン

2010年02月12日

中華リコイル増幅パーツ?

こんばんは GBB M4に3バースト機能を増やすパーツを販売しているRA-TECKからEBBこと電動ガン用のリコイル増幅パーツが販売されるかもしれません。

東京マルイの次世代電動に対抗しているのでしょうかね? にしてもこのパーツをポン付けしたらピスクラしそうな・・・・うーん 日本に入ってくるのかな?
 そうそう、確かな情報ではありませんがMAGPULのFPGはKWA製のグロックのコンバージョンキットとして発売するそうです。

さて2月7日にプランクトンズさん主催サバゲをSEALsで行われました!
 と・・・・・一枚も写真撮ってません(´;ω;`)


しかし!一枚だけ写真があります。帰りのガストで夕飯&自分の20歳祝いで自分だけビールを2杯頂きました。


その後は・・・・・まぁお察しのとおりです。。。。。。。。。さて14日には初めてのデザートユニオンに行って参ります!  


Posted by ヤナギ  at 00:02Comments(0)サバゲ

2010年02月04日

おぉ!

んん!

おぉ!

あっ!


今日誕生日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

これで二十歳になり、ついにお酒が飲める歳になりました!!
 となると・・・・・ミリタリーBAR HEAD SHOTさんに行く事ができますね!まぁお金ないのですが・・・
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
  


Posted by ヤナギ  at 22:04Comments(6)戯言