

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月19日

SEALsリアカン定例 3月14日


先ほど苗場から帰還しました!

更新が遅くなりましたが14日のリアカン定例
久しぶりのサバゲ&SEALsだったのでワックワクでしたww

なんちゃってPMCさんにポーズとってもらいました!そして写真撮った場所になんと!

新しい砦が!その名も「MASADA」

なぜMASADAなんでしょう・・・・?


クオリティ高い!! なんと階段が3つあり篭城していると背後から撃たれます・・・というか撃たれましたつД`) 篭城していてもあまり有利ではありません・・・・兆弾が怖い!



一階はCQBエリアになっていて凝ってます



ゲームが終了したセーフティーでは・・・

「いらっしゃいませ糞野朗ども!」で有名なコンビニDMZ!とっても面白いです。コンビニの中は敵味方関係なし!コンビニの敷地を出ると発砲OKwさすが戦地です。 
毎話誰かしら戦死している気がしますww 


シールズ特製焼きハイダー!さすがDAISUKEさん玄人です。
特にAACタイプの三又ハイダーは自分も狙っていましたが即売り切れで・・・ほしかった・・・
そして焼きNOVESKE KX-3!超 超 超カッコいいです!


さて楽しい時間も終わり帰路へ 鬼高のSAのトミカコーナーに

ディスプレイにしかなかったアレが・・・・

「軽装甲機動車」キタ━(゚∀゚)━!


トミカ・・・・すげぇな・・・・・
  


Posted by ヤナギ  at 20:16Comments(5)サバゲ

2010年03月18日

ちょっと旅行


ちょっと雪山行ってきます!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

更新していなくてすみません。。。。  


Posted by ヤナギ  at 06:01Comments(0)戯言

2010年03月09日

はぁビックリした そういうことか


情報ミスしたので書き換えました
事の発端はVFC GBB M4の情報集めしていたら・・・見つけてしまった動画




どこかで見たことある単語・・・・・


よくよく海外サイトまで漁った結果これはカスタムパーツとの事

はぁ・・・・ビックリした まさかのパチモノかとおもた・・・・ふぅ
けどこのまま次世代できちゃうね・・・・意外と中国では好印象なのかなぁ?

  


Posted by ヤナギ  at 02:57Comments(6)トイガン

2010年03月02日

久しぶりのバッテリーポーチ製作

久しぶりに製作依頼を頂きチクチク手縫いで1から製作しました。
 
かなり強固な縫い&糸を使ったのでそう簡単には壊れない仕様です。


取り付け部分の幅がこれでいいのかわからずフィッティングをして合わないようなら改修しようかと。


なんと出来上がって気づいたのですが、モスカがピッタシ! モスカポーチにもなりますねw

とまぁこのような感じです。  


Posted by ヤナギ  at 21:40Comments(1)自作