

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月28日

ポケットガン内部カスタム・・・・

お久しぶりです。
かなりサボってました・・・・大学も始まりまた課題だらけの日々なのでずーっと陶芸室にいたりデッサン課題を描いたりなどなど
 そして体調が悪くなり三日も連続で偏頭痛・・・・ バファリンが効かないなんて初めてです。。。
髪の毛も切りたかったので先週のサバフリには参加せず髪を切に行き
家でポケガンことポケットガンの分解&調整したりM4直そうと試みたり89式の配線ひき直し中身交換して復活させたりと
 
 色々ありました~ SEALsリアカンに後輩?のTEAM CAT3人を連れて行ったり

本当に・・・愛すべきバカ達ですwwww 若者とは思えない装備・・・・変態ですね


「M16A1・・・・うーん」


「んっ! おw構えやすい」


SEALsさん近くにできた250円ラーメンを食べたりw 
 ラーメン(250円)+大盛り(100円)+餃子(250円)=600円 安い!!!

V1でゲームの日になんちゃってPMCさんの電話で朝をむかえてしまい帰りもゲームではしゃぎすぎて鬼高で・・・・

本当にごめんなさい。。。

V1で初めてゲームもしました爆破イベントがとっても楽しかったですね
盾を構えていても衝撃波が貫通するので爆音とともに体が押されるような感覚はさすが火薬です。
 V1でのゲームで思ったのはあまりブッシュがいじられていないフィールドもイイネ!アップダウンが激しく塹壕の深さがシャレにならないほど深いです。転んで落っこちたら骨折れますww足元に気を配って進みましょう。ここで夜戦やったら・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワ 
 ケイタソさんとは珍しく敵同士になりタイマン勝負が二人とも同じタイミングで撃ってドローとなりとっても楽しかったですww

さてこの毎回ゲームに持っていっている

KHC製 ポケットガン 通称ポケガン
最初は青一丁だったのですがチャンバーが真っ二つになりもう一丁購入しニコイチ仕様ですw
ポケットガンをカスタムしてる人間は日本探して自分だけなんではないかと・・・
気密UP
HOPパッキンV HOP加工
パッキンの押しを増やし0.2gBB弾用
バネ強化
ピストン錘的な物追加
分解しやすいようにピンを芋ネジ化
バレルテーパー加工
 
とまぁ真面目にカスタムしてみました。カスタム後は0.2gBB弾で40m/sとひっくいパワーですが30Mの的に届きます。SEALs&V1で30Mの的に当たりましたw 
HOPのかかり方が理想のかかり方になったので満足ですwあまりオーバースペックなパワーにするとシリンダーが割れます!後、チャンバーの割れは仕方がないことです。。。絶対にヒビが入り始めます

SEALsなどのレンジでニコイチポケガンにG&Gの0.2gを使っている馬鹿がいたら自分ですw  


Posted by ヤナギ  at 00:23Comments(6)魔改造

2010年04月02日

トリガートーク貸切ゲーム

お久しぶりです。やっと3月16日のトリガートークの貸切ゲームをUPです。

さて意外に近くにOPENしたトリガートーク!2度目のゲームです。
みずほ台駅にいってバスのって到着。

まずお金を払ってゲーム前に着替えます。


・・

・・・

・・・・

・・・・・(゚∀゚ )あれ?


今日ってインドアゲームだよね???
あんかけ君はモスカをせっせと用意してるし・・・ガーランド君は最初べトコン装備だったし・・


ポーン(  Д )⌒Y...。....。コロコロ
本当にインドアだよね??????
VSR98とM14を改造したM1ガーランド もうひとつは・・・・すごく時代的にも会社的にも古い銃(名前が・・・・)インドアじゃお目にかかれねぇwwwww


長さwwwwインドアで使うも銃じゃねぇwwww

インドアゲーム自体はとても楽しかったです。
①モスカで頭の上半分もってかれたり 
②ホールドアップしたとたんに撃たれたり
③ドア開けようかなぁーと思いドアの前でしゃがんでいたら内側の敵にドア開けられて( ̄□ ̄;)!!ってなったり
④2回ほどWATASIYA君に背後取られたり
⑤そんなWATASIYA君をMGC製M645を使い初弾でHITとったり
⑥突撃したり
とっても楽しい一日でしたw またここでゲームしたいですね


さてここ最近ブログ更新していないのは理由があります。

これです やっぱBFは面白いです!今回は匍匐ができなくなったのが残念ですね・・・・・
  


Posted by ヤナギ  at 23:22Comments(7)サバゲ