

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

(´;ω;`)ブワッ


これ買ったー!

付けたー!

壊れたー!


(´;ω;`)ブワッ


どうしてこう不良品を引き当てる能力があるのだろう・・・・・・・  


Posted by ヤナギ  at 19:20Comments(4)トイガンカスタム

2010年05月13日

発表されましたねー

ついにマルイ新製品発表されましたねー

DDの10インチライトレイルを削り出しで作っていたとは驚きです。
しかし・・・・うーん惹かれないんだよなぁ・・・・長物っちゃぁ長物ですがうむぅ

けど!バイオBB弾が新製品で出るとは!!!しかも0.28g!袋もどことなく○&○製っぽい!
前のバイオは精度がアレだったから楽しみですね 値段も安く発売しないかな~

ハンターライフルは・・・・いいゃ
せめてアウターバレルとスコープはブラックで・・・・・逆にネタでサバゲ使うのもあり?

G18cガスブロは(・∀・)イイネ!! PX4狙いですけどインドアなどで活躍しそう! 

うーん電動TMPはどこへ・・・(´・ω・`;)ショボーン


さてかなり前になりますがSEALsで楽しんだバイオ0.12g弾限定戦!
なんたって飛ばねぇ・バラける・ブッシュ抜けないの三拍子戦い方をかなり考えます。
いやーけど楽しい至近距離でのハラハラドキドキはいつも以上です。
ここぞと言うときに鬼HOPではずしてHITされて(´;ω;`)


すごい装備です。。。。毎回驚かされる装備でそろえるのに苦労していそうです。


足跡を発見して敵の跡を追います。(ネタですよw)

けど膝痛そうです。


お昼ごはんはいつものよりお値段高いですがスタッフさんが丹精込めて作ったビーフシチューです!


パクッ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ジャングルオペレーション行けなかったので食べれなくて家で(´・ω・`)ショボーンしてましたが、特別に用意してくれて感謝感激です。
いったいどう調理したら、プラスプーンでほぐれるお肉ができるのだろう・・・・・にしてもうますぐる

一日Aフィールド貸切だったのでいつも以上に楽しくそしてスリリングな戦いができて最高でした。






もうスパイ戦はやりたくないです。。。。。。。。。。。。。


そしてGW最後に修行・・・・荒行?・・・いやバツゲーム?か もう貸切以外は行きたくない戦いが始まる  


Posted by ヤナギ  at 18:34Comments(6)サバゲ

2010年05月01日

マルイの新製品・・・・

なんとなく東京マルイのサイトでVSR-10の値段を調べようと見たら




ワーオ
次世代でダニエルさんのレイルかー・・・・・・家にあったような・・・・そろそろ直しますけどね材料そろったし

しかし・・・またM4か・・・・・・ダニエルのレイルをつくっていたのかー!これは予想出来なかった!が!
なぜ・・・MP5ではないんだ・・・・今度こそくると思ったですけど(´・ω・`)
それとレイルにSPR-Eと書かれたマウントがありますねラルー製っぽいような

予想ですがこのダニエルレイルは9.5インチではないかなと
フリップアップ系のサイトは今までSシステムのリアサイトをありましたがフロントサイトはまだ作っていないはず(ちがったかな?)のであえてフロントサイトを作ったかなと
あー けどガスブロックも新しく作らないといけないのか・・・・
やはり短いダニエルレイルでおにぎりサイトをつけてコストを・・・これじゃ予想にもなってないですな(´・ω|壁

後はハイサイM4レイル付とガバとグロックと銀弾PPK黒
うーんグロック・・・・電グロの17かな?それとも銀弾グロックかな後者が有力な希ガス
ガバはバリエーションを増やしたんですね

さてと 寝ます!
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html
↑東京マルイHP

あとは皆さんで妄想を膨らましてください^^  
タグ :新製品


Posted by ヤナギ  at 00:51Comments(2)トイガン