スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月19日

G3A3?

こんばんわ~ すみませんね放置しちゃってサマータイム導入のせいで今月で大学は終了なんで追い込み期間にはいってるんですよ(´;ω;`)
とはいっても4年なので卒業研究のため7月は土日が学校で計画丸潰れ・・・・・平日は学校開いてないとか・・・・フザケンナヨ(#^ω^)ピキピキ 土日で研究できるかよ(´Д`)ハァ…

さてかなーり前ですが5月29日の雨の中バトルシティに+5n1t0iu+さんの貸切ゲームに参加してきましたw
雨の中だったので一枚も写真を撮っていません(;´Д`)

ですがなんちゃってPMCさんが撮って下さった集合写真

そう!ドイツで参加です! 
 装備と実ヘルを誕生日で貰ったなら最善を尽くそう!と思いドイツでウフフヽ(´▽`)ノアハハ
雨の中でしたがはっちゃけて遊びましたw2ヶ月ぶりのサバゲでもありましたしねww


そして今家に同じフレックのアーマーが3着ありまして補修中です。背面補修は完了しましたがバイアス部分の補修と各部の補強を次回やります。

そして家に嫁いできた銃が!!

G3A3で・・・・・・あ・・・あれ? 黒い そしてセレクターがSAS・・・・・改修決定!
とりあえずプラに黒の塗装なので塗装落とし(溶剤系)はNG・・・ODに塗装しなおしです。
セレクター周りは探します!

そして秋葉原のある店で偶然出会った

 64式小銃カバー

被せれば~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・


完成!!!仮設64式小銃!!!う~ん64式っぽい!


ちなみに閉じようと思えばココまで閉じれます。

G3A3はドイツにも使えて旧自衛隊装備にも使える万能な子です。・・・・すみません(´Д⊂ヽ  


Posted by ヤナギ  at 21:22Comments(8)戯言