スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

2012年も終わり!!!

お久しぶりです。(´Д`)

流石に長い間ブログ更新を止めていたため、心配している方もいるかもしれませんが、私は生きてます!w

少し色々な事あり更新していませんでした。
大学で5年生を半年やったりしていました、卒業の後に就職が決まりまして今さっきまで仕事してましたw


仕事納めはコミケで企業ブースに出展しているため準備日を含め4日間ビッグサイトにいましたw初のコミケ参加が企業ブースでのお仕事とは思いもしませんでしたよwwwww


サバゲをしていたためもあり就職でき今があります。来年からは会社に行き大変だけど楽しい日々が始まると思います。

これは他ブースさんからの差し入れです。


コンビニの本気w


「うわー 人が多いなぁ」(棒読み)

更新頻度はもっと下がるかと思いますが、これからもブログは続けていくので来年も宜しくお願いします。


さて大晦日までにMC51をカスタムしたりしました。


家で最近使っていないCTRストックを活用しようと思いまして、スライドストック基部にマルイ純正バッファーチューブを取り付けました。これでM4系ストックが取り付けられ拡張性が上がります。


何となくですが、XCRにM4ストックを付けた感じに見えます。


CTRストックを付けたためサイトが低く感じるため、マイクロダットを乗せます。ちなみにまだこの状態で遠距離ゼロインしてないため高さがこれで良いのかハッキリしません。


ハンドガードにはレイルを増設しグリップを付けマズル側にはハンドガン用のタクティカルライトを付けようかと思います。


ハイダーは89式の物にしました。意外と似合っている? 気がします。


内部はマルイ純正パーツを多用しバレルだけ余っていた参式です。
組み方も色々ありますが、出来るだけ負荷をかけず求めているスペックを出せるよう弄りました。
長掛けHOPな事もあり0.2gでも50mは楽勝です。 結構撃ち込みましたが、いまだに壊れる気配がありません。


そんなこんなで2013年になります。来年も宜しくお願いします。 (`・ω・´)ゞ  


Posted by ヤナギ  at 23:55Comments(3)戯言