

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月13日

久々の更新!!

(´-ω-`)お久しぶりです。
相変わらず忙しい日々を過ごしていますw
この前はこちらに参加していました!

ワンフェス2013です!


幕張メッセは2週間ぶり?
まぁ来月末も行くけどね~ 月1で幕張メッセって・・・・・

会場でascsユニットのような音が聞こえるな~ と思って休憩時間にフラッと散歩してみたら



・・
・・・


松栄が来ているだとぉ!ガタッ!

その後はフルスクラッチPTRDことデグチャレフを製作したことで有名な
旧和室工房さんのブースに足を運びました。


目当てのジャッカル本・デグチャレフ本・東方幻想化トイガン本を購入!!
短い時間でしたがお話ししてきました~♪今回製作のジャッカルライフルも凄くいいのですが、なんと!次はウェルロッドMk2とか!?

そんなこんなな日曜日でした。

時は戻って2月4日は秋葉原へ仕事に行っていたので仕事終わったら決まっているでしょう!ミリなお店にレッツゴーw
そしてエチゴヤであるものを発見!!!!
去年発売して1ヶ月で軒並み売り切れだったあれが!!!!
そうG3好きには堪らないあれが・・・





G&G製G3用一体型ロアーレシーバー!!
これ超探してたんですよ!
G&Gは一回生産したら再販がいつになるか分からないので直ぐ買おうと思っていた時には何処にもないなーんて状況だったもんで店でアワアワしてましたwww

しかもその日は誕生日!なんという巡り合わせでしょうw


帰宅後直ぐに交換しこうなりましたw
これはすごく良いです。グリップの不安さが無くなり剛性感がアップしましたw・・・・・・ハッ!Σ(゜Д゜)弾買いに行ったんだった  


Posted by ヤナギ  at 21:24Comments(3)戯言