2010年08月29日

ARII製(アリイ) H&K USP

30日のトリガートーク戦に向けて赤羽フロンティア買出しに行ってきました。バイトの前の空いた時間ですがね。

そして!一号店にて偶然発見!

おぉ!アリィ製のUSPじゃないか!!潰れちゃってるしもうお目にかかれないだろうから買っちゃおう!
 千円でおつりがくるほど安いwwwww
10歳ってところが大事ですねインドア用にも持って来いですしw

開封

スライドOD色で見た目よさそうですが、やはり中華・・・おっとキムチじゃない韓国製なためかなりチープです。


刻印は意外としっかり入ってます。が、このツヤ有り黒のプラが・・・・すんごく安く見える
所々亜鉛のパーツで面白いですwセーフティーもしっかりと効きマルイとは全然違います。

スライド後退がたったこれだけ!何だかしょぼいですが、楽に引けるからいいんでないかな


アリイといえばこのマガジン!


パカッと開いてジャラジャラと弾を入れられます。丸いの電動ボーイズと同じ発想ですね。

これ一つでトリガートーク行こうかなぁ・・・・・

HOPも付いているためそれなりに飛距離出るかと思います。バレルはプラですがねw
実射の前に分解してシリンダーなどのバリ取りグリスアップ・バネかさ上げなどをすぐしましたw
後はHOPと弾の相性を見て細かいところ調整ですかね

外で撃ちたい!どれだけ飛ばないのか確かめたい!予想は30m飛ばないですねw
これを何とか35~40mの飛距離UPを考えてますwシリンダー容量はマルコキの四分の三くらいでピストンなどの互換性は無し、パワー不明のため当日計測が楽しみ、1/1スケールと書いてありますが、少し小さい?マガジンが小さく感じます。ダブルカラムで.40S&Wと刻印があるがマガジンが薄いような・・・・・・・?けど現在はUSPといったら9mm刻印なので.40S&Wは珍しいような気がします。

なんだかんだこれは面白い!







同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事画像
衣納&鉄帽覆い(スイカバー)
ブローニングHP~♪
エアコキ SIG SAUER P220
最近の流行らしいですが!
やはりアウターが・・・・・
M4 SOPMOD 手に入れたよ!!
同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事
 衣納&鉄帽覆い(スイカバー) (2012-09-30 15:54)
 ブローニングHP~♪ (2012-08-12 00:10)
 エアコキ SIG SAUER P220 (2011-01-15 03:17)
 最近の流行らしいですが! (2010-12-04 02:11)
 やはりアウターが・・・・・ (2009-05-01 01:31)
 M4 SOPMOD 手に入れたよ!! (2009-01-11 04:03)

Posted by ヤナギ  at 02:05 │Comments(0)トイガン インプレ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。