2010年12月31日

2010年最後!

こんばんは今年もガキ使い恒例の笑ってはいけないシリーズ「笑ってはいけないスパイ」を見ながら今年を締めようかと思いますw


いやー気づいたら一年過ぎようとしてますね、春に二十歳になりデザユニ行ったり後輩達をSEALsリアカンに連れて行ったり夏場はトリガートークさんに何度もお邪魔したりデジハリ様のゲームに参加させていただいたり・・夏過ぎて大学の文化祭を勝手に警備したりw REVOメカボ買って10月の合同様のV1ゲームに参加したり etc・・・

エアガンも様々なものがリリースされましたね、多すぎて書き出すのはめんどくさいですw
このブログで中華銃のリリース情報を先駆けてお伝えしていたことが多かったと思います。それだけ中華が頑張ってる?のでしょうw



今年もコメントを多く頂きまして皆様ありがとうございます。こんな駄ブログを見てくれていることがとても嬉しいです。
 今年はあまり更新頻度が少なかったと思います。来年もこんな更新頻度になると思いますが、何卒宜しくお願いします。
では残り少ない時間ですが、良いお年を! そして2011年も宜しくお願いします!!






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
久々の更新!!
2012年も終わり!!!
富士総合火力演習8月25日
G3A3?
実物E-MAGとPTS E-MAG
これから大変だな・・・・
同じカテゴリー(戯言)の記事
 久々の更新!! (2013-02-13 21:24)
 2012年も終わり!!! (2012-12-31 23:55)
 富士総合火力演習8月25日 (2011-08-27 00:30)
 G3A3? (2011-06-19 21:22)
 実物E-MAGとPTS E-MAG (2011-04-04 23:32)
 これから大変だな・・・・ (2011-03-13 01:30)

Posted by ヤナギ  at 19:47 │Comments(0)戯言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。