2011年01月02日

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!
こんな駄ブログですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん初詣は行きましたか?
僕は従兄弟と大晦日の夜を神社で過ごしまして、年明けとともに初詣を済ましましたw

去年のダルマはその場で供養してもらいまして新しいダルマをいただきました。

さて正月といえば・・・・・赤羽フロンティアの初売り!

一日は、父方の実家の新年会に参加してたので二日目初売りでは知り合いには、ほぼ会えませんでした。。。。
まぁw明日のBCUゲームで皆さんに会うんですけどねww楽しみです!

今日はテラさんと買い物~ 
初めてアングスさんに足をはこびました。

いやぁ・・・遠い・・・結構歩きますね・・・・

さて明日は、ひさしぶりにBCUでゲームですよー MAPをまた把握し直さなければいけませんね。。。
けどなるようになるでしょう!新年第一回のゲーム楽しみますよー!
明日参加される皆さん宜しくお願いします!!

ではまだ荷造りが途中なので、失礼します。






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
久々の更新!!
2012年も終わり!!!
富士総合火力演習8月25日
G3A3?
実物E-MAGとPTS E-MAG
これから大変だな・・・・
同じカテゴリー(戯言)の記事
 久々の更新!! (2013-02-13 21:24)
 2012年も終わり!!! (2012-12-31 23:55)
 富士総合火力演習8月25日 (2011-08-27 00:30)
 G3A3? (2011-06-19 21:22)
 実物E-MAGとPTS E-MAG (2011-04-04 23:32)
 これから大変だな・・・・ (2011-03-13 01:30)

Posted by ヤナギ  at 23:57 │Comments(2)戯言

この記事へのコメント
俺池袋近辺在住だけど、行かないもの。赤羽のほうが近くかんじるわ。
Posted by ヤン様 at 2011年01月07日 22:27
>>ヤンさん
珍しいもの多いんですけどやはり値段のつけかたが・・・・・
驚いたのはSYSTEMAのBB弾がまだ売っていたことですねw
Posted by ヤナギヤナギ at 2011年01月07日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。