2011年04月26日

TROY TRX11in 次世代 その他色々




お久しぶりでーす。 いやぁ大学が通常通り始まりましてちょっと忙しかったりしましたw

そして!本日無事MT免許取得しました!!

3月半ばからちょこちょこ教習所に行きまして無事免許取得です!いやー嬉しい教習所の教官にお礼を言いたいです(´;ω;`)

そして毎度の事フロンティア1号店にてビビッときた中古品に出会いました!

TROY TRX 11インチです!なんと次世代のアッパーとバレル+首強化パーツとショートサイレンサー(ノベスケに交換しましたが)これだけそろって1万円でおつりが出ない!むしろ100円足りない!値段でしたw

キョロキョロ新しくなった1号店を覗いてたら キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

Σ(´Д` )と値札のついていないTROYとアッパー一式が!!

店員さん呼んで即決でビニール袋に包まれたバレルが鞄から出た状態で帰りました(∩´∀`)∩ワーイ


 DD MK18 RISⅡもいいけど TROY TRXはなんたって軽い!! そしてスタイリッシュ!11インチの長い感じがカコ(・∀・)イイ!!です。バレルも16インチにしようか悩んでたりw

LMTのサイトはMK18から移植ですwゴメンね ノベちゃんはあんかけ君から譲り受けたMADBULL製3分の1がレイルの中に入ってるのもかっこいいなぁ。。。。。。

中古の安い理由がネジロックで全てカチコチに固まってて外れないから格安だったとのこと・・・・・これが若干悪夢の始まりでもありました・・・・・・

ネジ回んねー!レイル外さないとサイレンサーとれねー!ご丁寧にサイレンサーまでカチコチに固まってると(;´Д`) ミニバーナーを片手に格闘すること3時間!なんとかバラバラになってくれました(ツカレタヨ ちょこちょこ弄ってハイダーと手持ちの逆逆アダプターなどでちょっとバレル長くみえたりとすこし手の掛かる子でしたがなんとかなりました!


3時間と言えば大学の友達の家で真面目に3時間かけてカレー作ったりもしたりw

2ヶ月近く・・・以上?サバゲー行けてないので物欲で我慢したり。。。

OD作業服(・∀・)イイネ!! 








後は~ 旧型えんぴカバー付と64式弾納二つと旧型サスペンダーとOD作業帽が早く届けばとりあえずは完璧だぁー ウフフ







同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
13:1ギア組み込み後
ASCUをG3に組み込んでみた
吹き飛んだwwwwwwww
明後日は・・・・!?
UZIの近代化
MC51と言うかHK53・HK51っぽい
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 13:1ギア組み込み後 (2012-10-06 19:46)
 ASCUをG3に組み込んでみた (2012-09-10 22:38)
 吹き飛んだwwwwwwww (2012-08-23 00:12)
 明後日は・・・・!? (2012-06-23 03:13)
 UZIの近代化 (2012-04-26 23:40)
 MC51と言うかHK53・HK51っぽい (2012-02-03 14:17)

Posted by ヤナギ  at 00:05 │Comments(4)トイガンカスタム

この記事へのコメント
カンタです

ヤナギさん、ついに旧装備デビューですかな(^^
共に茨の道を突き進みましょう

勝手に盛り上がってしまってすみません(汗)
Posted by カンタカンタ at 2011年04月26日 20:49
>>カンタさん コメントありがとうございます^^

いやぁ~ サバゲしてないので物欲が大変なことになってますw
OD作業着が届いてあまりの程度の良さにこうなったら旧型えんぴを背負って旧装備でやるか!と思った瞬間色々オクでポチってましたwwww

Xサスはオクで競り負けたのでPXサイトーさんで購入しようと思ってます!
Posted by ヤナギヤナギ at 2011年04月26日 23:30
免許おめでとうございますww

これで車を手に入れれば遠征枠が広がりますねw
ってかMT車、免許取ってからまったく乗ってないorz
Posted by B・ヤン at 2011年04月27日 16:12
>>B・ヤンさん お久しぶりです

ありがとうございます!
これで運転出来ますが、まだぺーぺーなのでちょっとづつ運転を慣らしていきたいと思います。

遠征に行けるようになりましたが、親父が車貸してくれるのかなぁ・・・・

MT免許を取った半分以上はATを運転するみたいですし僕もMT車を運転する日が来るのか・・・・??
Posted by ヤナギ at 2011年04月28日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。