2011年10月27日

嫁いできたよ!

こむばむわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

友人がある物を買ってちょっと触って格安で譲ってくれました。

いやー正直ね いやほんとまさかマジで売るとは思ってませんでした。


そう!Px4タソです!前にRAIDでテラさんから1ゲームお借りして惚れた銃です。
バッキンバッキン動いてよく飛ぶゲームには持って来いの一丁ですよ(´∀`*)ウフフ

しかし一つだけ難点が・・・・・チェッカリングが弱い!滑るよこの子!

んで

まぁ


譲ってもらった二日後にやっちまいました。


ステッピング加工! 色んなものやったからもう簡単なもんです~w
しかし今回はかなりマジでやりました。


ついでにバックストラップにもちょちょっと


大きな面は細かく大事な部分は荒くしてカッコ良く仕上げてます。


バックストラップ交換


うん!わかり辛い!


この細かさ!かなりめんどくさいZE☆


一番気に食わなかったチェッカリングはこの通りググッと食いついてきます。

そして分解して驚いたこと!!



スライドストップのが二つあってかなーり補強されてます。これには驚きましたストップ掛かる部分も金属になっていてこれならデザートイーグルのようなことが起きる心配はないですね。

そして室内ですが、この寒さでもバキバキ動きます。しかし・・・・これからもっと寒くなったらどうなるか・・・・12月の寒い時期に外でハンドガンで戦うことが出来るのか!フィールドのマガジンウォーマーで暖めてやれば問題ないんですけどねwなぜだかわかりませんが冬場にハンドガンで戦うとHIT数が良いんですよ




さて後ひとつ



ムフフフフフフ あと少しで完成ですw








同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
13:1ギア組み込み後
ASCUをG3に組み込んでみた
吹き飛んだwwwwwwww
明後日は・・・・!?
UZIの近代化
MC51と言うかHK53・HK51っぽい
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 13:1ギア組み込み後 (2012-10-06 19:46)
 ASCUをG3に組み込んでみた (2012-09-10 22:38)
 吹き飛んだwwwwwwww (2012-08-23 00:12)
 明後日は・・・・!? (2012-06-23 03:13)
 UZIの近代化 (2012-04-26 23:40)
 MC51と言うかHK53・HK51っぽい (2012-02-03 14:17)

Posted by ヤナギ  at 19:22 │Comments(2)トイガンカスタム

この記事へのコメント
えーーー!!
野外無線機ハーネス自作しちゃうんですか!?
探してるんですけどハーネス全然無いんですよね~
うわー!もう嫉妬ですわ~!
自分にも売って下さいよ~!(笑
Posted by ハミ班長 at 2011年10月30日 23:20
>>ハミ班長さん
ムフフいいでしょ!これが無いと始まらない装備もありますから家にあったアンテナ用?JBG-F3と書かれたポーチをぶった切って製作しましたw
ちなみに完成したので次の更新にネタとして投入します。
この前オカダヤにてそっくりなフックを見つけたので合体させましたよ!
しかしいまいちわからんのは裏側と口の仕様が全くわかりません。調べても何かすらわからないし指揮用無線機を入れるもの?としかわからずお手上げ状態なんですよねぇ・・・・・・
Posted by ヤナギ at 2011年11月01日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。