2012年02月28日

第二募集開始!

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

一次募集を締め切りましたが学生交流会2nd第二次参加者募集します!

ちなみに現在のエントリー数38名約16大学と沢山の方々が参加してくれます!
1日12:00まで第二次募集をかけます。
がしかし!1日に人数確定していただかないと当日のご飯は自分で調達すると思っといて下さい。

件名を「学生交流会参加」
参加人数
代表者名前
大学名&チーム名
連絡先
雨天参加するorしない   ←NEW!!
を明記して「 yanagikei@gmail.com 」にご連絡ください。

当日の天気が怪しくなって来ましたが、小雨程度もしくは曇一時雨などゲームが行える状況なら開催します。開催or中止のご連絡はこのブログとメールにてご連絡します。

数ゲーム特殊ルールを用いたゲームを開催する予定です。
コレについては当日ご説明いたします。ドキドキハラハラなゲームをする予定です。











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム
がくさば9月15日 in BCU!
8月13日がくさば!IN SEALs
6月24日がくさば! 
4月21日トリガートーク貸切
3月6日学生交流会2nd
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム (2012-10-30 00:42)
 がくさば9月15日 in BCU! (2012-09-21 20:20)
 8月13日がくさば!IN SEALs (2012-08-15 23:48)
 6月24日がくさば!  (2012-06-27 17:48)
 4月21日トリガートーク貸切 (2012-04-24 19:51)
 3月6日学生交流会2nd (2012-03-08 22:10)

Posted by ヤナギ  at 01:10 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。