2012年03月08日

3月6日学生交流会2nd

お疲れ様です!学生交流会2ndやってきました!


コンディション悪い中33名の猛者が集まって下さいました!
本当にありがとうございます!!

朝起きた時点では雨が降っていて「やばいなぁ 大丈夫かなぁ」と不安のまま友人の車で千葉へレッツゴー
下道を使っていたら高速での渋滞を回避し降りてきた車で下道も渋滞(´;ω;`)行きは散々でした

千城台北付近に到着し、曇りでしたがお日様の光が差し込んできてキタ━(゚∀゚)━!ってなりましたねw

では当日の参加者様の写真をどうぞ





なんだろう凄くカオスです。


屈強なる帝国陸軍!抜刀して突撃していく姿は勇ましかったです!


すげぇ!南部十四年式がCQBホルスターに刺さっとる!w






なんだか楽しそうな二人だったのでパチリッ




デニックス製のエンフィールドにVSR組み込んだという・・・(゚A゚;)ゴクリ


カレーが量産されている現場




この写真を見れば当日のコンディションがどんなものだったのかお分かりいただけるだろう


着剣!



総帥のありがたいお言葉ww










ドシャドシャな地面でも伏せる!!まさに漢!!


新砦に興味津津!


「へっへ~ 新車買っちゃったんですよー」
「えー! いいなぁー!」
とか聞こえてきそうですw

とここで特殊ゲーム!
その名もスナイパー優遇ゲームw
2階のある建物に中立のスナイパーを配置し地上の兵士をバッタバッタと撃ち倒してもらいます。
想定では1km先からスナイパーは発砲しているので地上の兵士はスナイパーを倒せません。けれど地上の兵士はフラッグ戦を行ってもらいます。
スナイパーの装弾数は20発とし自分がいる建物の真下を撃つことは禁止にしました。
建物の下に入れば安全なんですが、スナイパーの隙を見ながら飛び込まないといけないので尋常じゃなく難しいですw

個人的にはこれが面白かったw通常のフラッグだと色んな所からバリバリ発砲音が聞こえたのにこのゲームは、ほぼ無音!本当にゲームしてるのか?ってぐらい無音でしたw


どこに登るかスナイパーは相談中






途中ネギ君と交渉して決裂したりwwwwしかも二回もwww
後に頭撃ちぬかれましたwww


ゲーム中盤でヒョコッと出てきた総帥 
「総帥!お散歩ですかー?」
「今日天気いいですもんねー!」
ちなみにまだゲーム中wwwww総帥は上官なので前線の状況を見ながらテクテク歩いて行きましたww

当日の私

熊笹なのに蛸足背嚢担いでます。

個人的ベストショット!

RSのSVD!!


前回も参加してくれましたゲームS.T.A.L.K.E.Rのような装備!マジでカッコイイ!!!!

撮った写真はコレだけではなく大量にあります。代表者様にデータアップロードの件のメール送りましたので、メンバー様は代表者様に聞いてみて下さい!
まだメール届いてないよ!って方は私にメールをして下さい。

学生交流会2nd皆様が集まってくださったため開催することが出来ました。朝の天気は悪かったですがゲーム中は一切雨が降らず皆様の情熱がお天道さんに届いたのでしょう。

私の拙い進行で多々ご迷惑をおかけしてしまったと思われますが、次回!また企画が出来ましたら奮ってご参加して頂きたく思います。

ではまた会う日まで!ありがとうございました!!








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム
がくさば9月15日 in BCU!
8月13日がくさば!IN SEALs
6月24日がくさば! 
4月21日トリガートーク貸切
第二募集開始!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム (2012-10-30 00:42)
 がくさば9月15日 in BCU! (2012-09-21 20:20)
 8月13日がくさば!IN SEALs (2012-08-15 23:48)
 6月24日がくさば!  (2012-06-27 17:48)
 4月21日トリガートーク貸切 (2012-04-24 19:51)
 第二募集開始! (2012-02-28 01:10)

Posted by ヤナギ  at 22:10 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
大学交流会お疲れ様でした。
楽しい雰囲気がビシバシと伝わって来ました。
これからも、大学交流をしていってください。
たいへんかと
Posted by ハロハロ at 2012年03月08日 22:42
こんばんわ!
事前準備から当日運営まで本当にありがとうございました。
おかげで有意義な1日が過ごせました(*^。^*)

写真はちょこちょこ自分のところのが出てきていてニコニコもんです。
ただ、一緒に写真を取れなかったのが心残りです。

また、フィールドでお会いできることを楽しみにしてます!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年03月09日 00:49
>>ハロさん
次回はいつやろうか考えてますつぎはハロさんも参加して下さいな

>>S.T.B.G. 隊長さん
当日はありがとうがとうございました!!
一緒に写真が撮れる時間でも設ければよかったですねw 
また参加して下さい!
Posted by ヤナギ at 2012年03月09日 18:16
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜
タコ足背負ってゲームしたのですか?
若さですね…(笑
陸自モノで背嚢背負って戦い抜くと筋肉痛が…
Posted by ハミ班長 at 2012年03月14日 19:50
>>ハミ班長さん 返答遅れ申し訳ありません。

当日は大変でしたが、楽しかったですよ!

蛸足背嚢は数ゲームしか担ぎませんでした(^-^; けど担いでゲーム出来るときにしておかないと後で後悔してしまいますからね
背嚢の中にはOD作業服上衣2着詰めていつでも下ろせるように弾帯には装着しませんでしたw

やっぱ背嚢背負ってゲームするのはロマンですw
60年代毛布も手に入ったので当日はウキウキでしたよw
Posted by ヤナギ at 2012年03月17日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。