2012年04月24日

4月21日トリガートーク貸切

こんばんは(=゚ω゚)ノ

行って来ましたよトリガートーク!
近くにあるのにあまり行ってませんでしたねー(;´Д`)


インドアなので超軽装にしましたw 


隊長!インドアなのにエクセルバイオってブルジョアです!


相変わらずチャーハンくんはキマってます!やっとシェルが全て埋まったそうでおめでとう


隊長の持ち込みはWEのM16A1なのでせっせとガス込め


Bフィールドのみの貸切なのですが集まった人数が大体30人!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
久しぶりに来ましたが、かなりバリケードが朽ちてる様子です。
OPEN当初は麻袋で覆われたダンボールがビシッとしてたんですけどねぇ 今じゃ、ぐでーんとしてます。


今回は隊長のご友人からの招待ゲームだったのでサバゲ初めての方が多く女性もいらっしゃいました。


久しぶりのPX4 弾上がりが良くないのかマガジンの中で引っかかって
撃つ!マガジン抜く!チャンバー確認!再装填!撃つ!をしたりw


しかし、やはりマルイです。精度・作動ともに良好ですね!何度もコレで初弾HIT取れました。

そしてUZIですが!かなーり良い戦績残しましたねwとは言っても相手は初心者さんでもあるからなんでしょうけど・・・・・午後ゲーム辺りでは相手の動きが良くなっていましたが(;^ω^)

けどサイトが低いのか覗き辛い気がしますねぇ・・・・レイルつけてダット乗せたくなりました。


ネギくんも相変わらずカッコイイ
写真用ですがレプPVS7が本当にイイ味出してます!(レプPVS7は装着すると視界が真っ暗になりますw)
RAVの中からダミープレートの代わりに2008年のエアガン雑誌がガタンッって出てきたのは吹いたw




ハンドガンはWA・S&W ショ-ティ-.40で物凄くカッコイイ 作動も良く二度ほど撃たれましたw


チームCATは変態の集まりですねw


右側の圧倒的存在感wwwww

今度は外でサバゲしたいねー 
あと隊長が買ったモスカ2種気になるわーw








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム
がくさば9月15日 in BCU!
8月13日がくさば!IN SEALs
6月24日がくさば! 
3月6日学生交流会2nd
第二募集開始!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム (2012-10-30 00:42)
 がくさば9月15日 in BCU! (2012-09-21 20:20)
 8月13日がくさば!IN SEALs (2012-08-15 23:48)
 6月24日がくさば!  (2012-06-27 17:48)
 3月6日学生交流会2nd (2012-03-08 22:10)
 第二募集開始! (2012-02-28 01:10)

Posted by ヤナギ  at 19:51 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様です!

モスカートは中々面白かったですよ。

径を合わせれば発泡スチロールも行けそうでしたね
Posted by ネギ at 2012年04月24日 20:53
>>ネギ
お疲れ様!
なんだと!もうモスカ試射したのか!気になる!!
Posted by ヤナギヤナギ at 2012年04月24日 21:37
遅ればせながらトリガートークでの戦い、お疲れ様でした。

実はちょっと前まで、トリガートークさんに隣接する
ガンスミスバトン本店にて研修を受けていたので、
なんとも身近な感じがいたします。

UZIで、そうですか、ご活躍なされたのですね~。
何か、自分のことのようにうれしくなってしまいますね(笑)

しかし、素のUZIは確かに色々厳しいんですよね。
実戦に投入することで、足りない部分があれこれ見えて来ますよね。

おっと、他人様のブログに長文コメはいけませんな(汗)
今後とも、何卒よろしくお願いいたしますです!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2012年04月27日 00:50
>>出二夢カズヤさん
いやーまさかバトン秋葉原店の店員さんとは驚きました。
時間がありましたら秋葉原店にお買い物しに行きます。

しかし、足りないものは技術やUZIの癖を理解して使用すればサバゲはなんとでもなりそうなんですけどね~

けどゴテゴテしたUZIが予想以上にカッコよくて新鮮でもう虜ですよww
Posted by ヤナギ at 2012年04月27日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。