2008年08月21日

M645の面白い所

 プロフィール画像変更、今回はPMC風にしました。意外に嫌いじゃないですねw

で本題です、M645を分解していたら気づいた所がありまして。

ASGKのマークが刻印されてますね、

グリップを外すと

見づらいですがMGCの刻印が出てきました。
 グリップで隠してる所が良いですね、ついでに入れちゃってる東京マ○イさんもこっちにすればいいのに・・・・特にグロックはあんな所に会社名入れて・・・萎えます!89式も刻印まんまコピーはまずいかと思ったんでしょうが 89式小銃ってwまぁ嫌いじゃないからいいですがリアル派の人は刻印に関しては嫌がるんじゃないかなぁって思います。

確か○A製のAUGの刻印が実銃の会社のマークまで完コピしちゃって・・・・・・怒られないのかな?けどそこまでやっちゃってると欲しくなりますw

24日のSWSさんと交流サバゲ楽しみですなwしかしここ最近天気が・・・・・酷いですよね(´;ω;`)
一気に雷と大雨のコラボでバイト行くのも拒みますOTL行かなきゃ行けないが・・・

あと一回バイトしたら楽しみのサバゲだ!けど現在の天気予報では曇りのち雨(70%)

サバゲ\(^o^)/オワタっていやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事画像
衣納&鉄帽覆い(スイカバー)
ブローニングHP~♪
エアコキ SIG SAUER P220
最近の流行らしいですが!
ARII製(アリイ) H&K USP
やはりアウターが・・・・・
同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事
 衣納&鉄帽覆い(スイカバー) (2012-09-30 15:54)
 ブローニングHP~♪ (2012-08-12 00:10)
 エアコキ SIG SAUER P220 (2011-01-15 03:17)
 最近の流行らしいですが! (2010-12-04 02:11)
 ARII製(アリイ) H&K USP (2010-08-29 02:05)
 やはりアウターが・・・・・ (2009-05-01 01:31)

Posted by ヤナギ  at 23:44 │Comments(2)トイガン インプレ

この記事へのコメント
特にMEUピストルは期待してただけに萎えましたよwww 刻印全然違うし…orz

CA社はB&Tやらステアーやらとライセンス契約(言い方あってるかな?)してるから大丈夫みたい。
Posted by シュバイツ・ガーランド at 2008年08月22日 03:58
>>ガーランド君
刻印は結構大事だよね^^ 刻印のおかげで萎えたりテンション上がったりするからなぁ・・・
MEUは・・・・分かる人からするとあれは無い・・・・・むしろノバック使いたかっただけだろうな(´Д`)ハァ…PROFESSIONAL CAL.45って・・・もうちょっと何か無かったのかなぁ?
Posted by ヤナギ at 2008年08月22日 04:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。