2012年08月15日

8月13日がくさば!IN SEALs

(=゚ω゚)ノ<コンバンワ
8月13日にfuji0kaの雑記様のがくさば行って来ましたよ!

久しぶりのSEALsでドキがムネムネしてましたw


第五回がくさば!! 当日は約30名(もうちょっと多いかな?)の参加者でマッタリSEALs全面でサバゲでした!


私はこんな感じで「蚊に刺されて痒い」って言ってましたw


友人も一緒に参加!サバゲ二回目です!


人数も少なめなのでセーフティも広く使えてますw


いつのまにかディズニーみたいな感じに

サバゲ2回目の初心者ですが・・・・・





なかなかキマってる!結構HITも取れたみたいで楽しんでましたw


さて持ち込んだミニミですが、
カスタム大成功!前は35m位から弾がバラけていたのですが、今回は全くバラけず50mは飛びます!!気持ち良くたまが飛んでくのでコレ以上やることは無いですね(∩´∀`)∩ワーイ


しかし、それなりの重さがあるので暑いこの時期に使うのは辛い・・・・・・


やっぱミニミは伏せ撃ちでしょ! 写真ありがとうございます♪


俺「!?」


「変態だーーーーーー!!!!!」(AA略

ちなみに霊夢のメインウェポンは・・・・・

TOP製M60!!!! 
サバゲ当日7.62mmリンクを探していたらしく食器棚から発見されたのは、また別のお話w

霊夢も来てましたが、射命丸も来てましたww

昼飯後お二人は幻想郷に帰りましたとさ(いつのまにか射命丸がいなくなってて写真撮り忘れましたOTL)

霊夢はこれでも黄色チームです!


相変わらずおいしいSEALsカレー!

さて当日はムシムシ暑く時折風が吹いて過ごしやすかったとは思いますが、サバゲするには結構辛いものがありました(汗)
ハンドガンを構えて手が震える症状が出た瞬間ちょっとマズイなと思い2㍑のポカリをがぶ飲み&塩飴舐めまくりで何とか過ごせました。

久しぶりにG3A3をレンジで撃ち込みましたが、0.2gでも50mの的外さず試験的に0.25gにしてレンジだけで撃ってましたがかなり良い弾道でした。
サイレンサーを付けるとドン引きするほど静かになり50m飛ぶ正直脅威ですね・・・・ これで建物からスパスパHIT取らせていただきましたw
VSRも久しぶりに持ちだして4ゲームほど使いましたが計10人HIT取れました!弾道を考慮して相手が無防備に体出すまで待つ・・・・・スコープはコレだから楽しいww一度フラッグも取れましたしVSRが自分にあってるのかなぁ・・・・?

fuji0kaさんのご友人でAOR2装備の方のトレポンが凄かった!!0.2gとは思えない弾道と40m超えた後の弾の余力がマジで凄い。これは現物を見てもらうしか無いのですが、当日は凄く良いものを見れました!!
ひたすらレンジでお話してしまいすみませんでした(;´∀`)
けれど私は、とても勉強になることが多くこれからの目標が出来ましたのでありがとうございました!

それと、ブローニングHPですが!HOPを付けた結果!40m楽々飛びました!!!
しかし!悲劇が!・・・つづく?







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム
がくさば9月15日 in BCU!
6月24日がくさば! 
4月21日トリガートーク貸切
3月6日学生交流会2nd
第二募集開始!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム (2012-10-30 00:42)
 がくさば9月15日 in BCU! (2012-09-21 20:20)
 6月24日がくさば!  (2012-06-27 17:48)
 4月21日トリガートーク貸切 (2012-04-24 19:51)
 3月6日学生交流会2nd (2012-03-08 22:10)
 第二募集開始! (2012-02-28 01:10)

Posted by ヤナギ  at 23:48 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。
レンジで銃の話で盛り上がっていたようで、
個人個人の楽しみ方が見つけられているようで安心しました。
次回もまたよろしくお願い致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年08月16日 10:31
先日はお疲れ様でした!
fuji0kaの友人でAOR2を着てトレポンを使っていた者です。
トレポンの弾道の伸びはRAIDさんのパッキンのおかげです(笑)
僕の方もヤナギさんのG3の安定性が半端なくて驚きました!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by O氏 at 2012年08月16日 10:34
>>fuji0kaさん
お疲れ様です!
とても楽しくサバゲ初心者の友人も来月を楽しみにしています!
また、深い話もできてとてもよかったです!
また宜しくお願いします。
Posted by ヤナギ at 2012年08月16日 23:16
>>O氏さん
お疲れ様です!
RAIDさんのトレポン愛は凄いですからね(;´∀`)
貴重なカスタムトレポンを撃たせて頂きとても感謝してます!新たな目標が出来ましたw
私のG3はノーマルに毛が生えた程度なのでまだまだです。。。
また宜しくお願いします!ちなみにG3A3ウヒョヒョなカスタムをして持っていきますよ~
Posted by ヤナギ at 2012年08月16日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。