2012年08月23日

吹き飛んだwwwwwwww

(=゚ω゚)ノ こんばんは 

この前のがくさばでJAC製のブローニングHPに災難が・・・・・・







ホギャァァァァァァァァァ

スライド後部 吹 き 飛 ん だ wwwwwwww

まぁね・・・・わかっては、いたんだよ・・・・ こんな暑い日にスライドにクラックが入っているHP撃つなんてどうなるか・・・・・って (´;ω;`)


JACのハイパワーはスライドが飛ぶなんて当時では問題になってましたもんね

だがしかし!スライドが吹っ飛んだことをmixiで呟いたら
「メタルスライドいります?」と

貴方が神か!!

藁にも縋る思いで連絡しました。 ありがとう! そして、ありがとう・・・・・・


満を持して復活!!!
現在手に入れることが困難なZEKEのHPメタルスライド!!


重たくなってもう最高ww けれど少しだけ調整が必要ですね

これで良きハイパワーライフが送れます(∩´∀`)∩ワーイ


さてこんなものを頂きました。

26日は総火演に行ってきます!! 
今年は10式の実射が見られるんだぜ!行くっきゃ無いでしょ!!!







同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
13:1ギア組み込み後
ASCUをG3に組み込んでみた
明後日は・・・・!?
UZIの近代化
MC51と言うかHK53・HK51っぽい
嫁いできたよ!
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 13:1ギア組み込み後 (2012-10-06 19:46)
 ASCUをG3に組み込んでみた (2012-09-10 22:38)
 明後日は・・・・!? (2012-06-23 03:13)
 UZIの近代化 (2012-04-26 23:40)
 MC51と言うかHK53・HK51っぽい (2012-02-03 14:17)
 嫁いできたよ! (2011-10-27 19:22)

Posted by ヤナギ  at 00:12 │Comments(4)トイガンカスタム

この記事へのコメント
プラチナチケット!

うらやましいー

ブログ楽しみにしてます!
Posted by ロジャー at 2012年08月23日 01:11
>>ロジャーさん コメントありがとうございます!

去年は予行に参加しましたが生憎の天気で土砂降りだったので今年は楽しめそうです!

撮影器材は良い物を持っていないので上手く撮れるかは・・・・
しかし、頑張ってきます
Posted by ヤナギ at 2012年08月23日 09:06
おひさー
駐車場つきスタンドチケットは相当良いチケットだね

俺も昨日見てきたよ~ 10式の動きはは変態だね
変速はCVTだからスムーズな加速が印象的だった
Posted by ニョッキ at 2012年08月24日 16:30
>>ニョッキ
プラチナチケットなのよ~

10式やばかったよ この戦車の配備が進めば面白いことになるよねw
Posted by ヤナギヤナギ at 2012年08月27日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。