2012年08月27日

平成24年富士総合火力演習 8月26日!

(=゚ω゚)ノ行って来ました!8月26日富士総合火力演習!
朝4時起床後に家族で車に乗り込み富士に向けて出発!!


富士山だぁぁぁぁぁ!!


コンビニ寄ったりした後に検問?


中畑駐車場に到着!! 天気良過ぎで日差しが・・・・・暑い・・・・・


今年は黄色券です。 


駐車場からバスに乗りまして到着!!



今年も来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


わぁい! (∩´∀`)∩

警務隊や!やっぱカッチョいい!!


おろ?

偵察オートが会場外から侵入だ!


去年は土砂降りの中この辺りで降車しました。


会場青券スタンド側奥では99式自走砲に弾積み作業中でした。


/^o^\フッジッサーン 


ひたすら会場を整地しております。 整地作業が早いこと早いこと


朝8時でこの混みよう まだまだ人が入ると考えると帰りが恐ろしいですね(汗)


レーダー? 本部らしき所にそびえ立っています。


今年は、ゆっくり自衛官出ないのねw


働くおじさん 暑い中車両誘導ご苦労さまです。


会場外から軽機動車が来たのでパシャリ 


前段演習と後段演習の説明


82式指揮通信車!独特な形がカッコイイ


87式砲側弾薬車この車両も独特ですよね 電車っぽいというか雪上ドーザーぽいっていうか


87式砲側弾薬車から弾薬出すよ!


203mm自走榴弾砲に弾薬込めるよ!


撃つよ!


三段山ボッコボコだよボッコボコ!


微妙に写真が砲弾を捉えてる? シャッタータイミングが良かったようです。



やっぱ大きいですよね


相変わらず片付けも早い 


そして今年は/^o^\フッジッサーンを完璧に捉えた!!
コレが撮れて本当に良かった(´;ω;`)

今日はここまで!では、おやすみなさい~






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
平成24年富士総合火力演習 続き
Vショー&忘年会
某国に潜入
行ってきました!
イベントその2
海自のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 平成24年富士総合火力演習 続き (2012-09-05 00:55)
 Vショー&忘年会 (2010-12-21 00:04)
 某国に潜入 (2009-12-18 18:48)
 行ってきました! (2008-07-12 23:37)
 イベントその2 (2008-06-20 22:41)
 海自のイベント (2008-06-17 16:58)

Posted by ヤナギ  at 00:42 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。