2012年09月05日

平成24年富士総合火力演習 続き

はい こんばんは(=゚ω゚)ノ
続きを更新するのに時間が掛かってしまいましたすみません。






3枚とも別の写真なのですが、動きが同じなのでサムネで見ると同じ写真かと思ってしまう(;´∀`)


新型の中距離多目的誘導弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


二発順次発射されます。(確か)


地雷散布 ヒューイな所もあってナム戦を彷彿させられますw


チヌークが飛来



降下後障害除去に向かいます。



そして爆破!



そして帰還します。この一連の流れが早い( ゚д゚)


いつのまにかギリーを着た狙撃手が! ちなみにこのバラクーダって新迷彩仕様みたいですね

うーん小山の上だから気づけますが、これがブッシュの中に潜まれていると気づきませんね


06式小銃てき弾発射

そして爆発 発射後地面に到着し少し時間が経ってから爆発します。


89式装甲戦闘車

74式! 

やっぱ丸くてカッコイイね


90式!





90式もカッコイイよ( ;∀;) 流石だよ

そ し て ♪


1 0 式 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


すげぇよ 動きがエグいよ なんだよコイツ マジで凄い


74式90式に比べて音が大きいような気がしました。

そしてスラローム射撃という高度な技術が必要な射撃が実施されました。
ですので、撮影モードをムービーにして撮影w

(゚A゚;)ゴクリ チートジャナイッスカ・・・・










ちなみにコチラは友人が予行日に撮影した画像 大きな画像なのでクリックして見てね♪
さすが1デジは凄いぜ!! こっちのコンデジじゃ歯がたたない画像クオリティだよ(´;ω;`)

2枚目の74式の写真に弾が写ってる!? なんか火の玉というかメラッって感じですねw




顔っぽいw





着地と同時に畳まれていますね スゲェ


F-2

P-3C
海上自衛隊が参加です。























92式地雷原処理車!




四分の一の火薬量ですが、衝撃波が凄まじいです。通常の火薬量だったらどんな衝撃波が来るのか(汗)

そして色々あった後

3段山がボッコボコ










よく見たら手前に10式!

いやぁ今年は天気も良く10式も見れて万々歳でした(´∀`*)ウフフ

また行きたいなぁ 次はイチデジで挑みたく思いますw


ちなみに友人の総火演チケットコレクション


今回の予行と本番チケット(本番は私のw)
チケット違うんですね、わかりやすくするためでしょうね






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
平成24年富士総合火力演習 8月26日!
Vショー&忘年会
某国に潜入
行ってきました!
イベントその2
海自のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 平成24年富士総合火力演習 8月26日! (2012-08-27 00:42)
 Vショー&忘年会 (2010-12-21 00:04)
 某国に潜入 (2009-12-18 18:48)
 行ってきました! (2008-07-12 23:37)
 イベントその2 (2008-06-20 22:41)
 海自のイベント (2008-06-17 16:58)

Posted by ヤナギ  at 00:55 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。