2012年09月14日

明日は、がくさば!&レンジャー背嚢

(=゚ω゚)ノこんばんわ

明日は待ちに待ったがくさばです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
私は友人と一緒に新宿からバス参加です。

昨日までは熊笹&ギリーで戦おうと思っていましたが、急遽!OD作業着を着てゲリコマ装備をしようと思いますww

友人とお揃いのOD作業着とグリースガンで戦いますwG3とVSRも持っていきますけどね


またあるものが届きました




背嚢がまた増えたwwww これはPXで発売されていたレンジャー背嚢です。
これでレンジャー背嚢が2つになりましたとさ


左側に何かを繋げられる用に紐がついています。


右側には何もありません。


内側の絞りも紐で行います。
フラップはシンプルに紐一本で閉めれます。


力のかかる部分は皮が使われています。
とてもシンプルですね。


タイプ違いのレンジャー背嚢の比較
どちらが先かはわかりません。


大型の方はポケットになっています。 

チャックの位置が逆ですね


紐の部分が気になりますが、

こういうことでは?


たぶんですが、エンピを括りつけられるようになっているのではないでしょうか?
うーんいいねぇ ちなみにこの背嚢のPX迷彩版も存在します。
そして中にPRC無線を突っ込んで担がれていた事もあります。

外側のポケットは飯盒が入るようになってます。

明日は、これ担いじゃいますか!w 後は風呂入って寝るだけです!では明日宜しくお願いします。







同じカテゴリー(装備の晒し)の記事画像
え・・?これって防護マスクケース!?
変な熊笹迷彩&PX迷彩双眼鏡入れ
旧型サスペンダー
鉄鉢&シックネスゲージ
防護マスク・・・・・・2型!
背嚢色々
同じカテゴリー(装備の晒し)の記事
 え・・?これって防護マスクケース!? (2012-07-17 00:36)
 変な熊笹迷彩&PX迷彩双眼鏡入れ (2012-03-27 01:57)
 旧型サスペンダー (2012-02-08 21:59)
 鉄鉢&シックネスゲージ (2012-01-19 16:25)
 防護マスク・・・・・・2型! (2012-01-13 23:02)
 背嚢色々 (2011-10-21 00:57)

Posted by ヤナギ  at 22:40 │Comments(0)装備の晒し

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。