2012年09月21日

がくさば9月15日 in BCU!


(=゚ω゚)ノ 遅ればせながら9月15日に参加したがくさばです。




手前のしゃがんでる二人が私と友人です。

前日に友人と会っていて明日の装備について話ししてたら、
友「明日はウッドランドでいきます」 私「いつもどおり熊笹かなぁ」

友「そうそう半長靴ありましたよ」 私「あれ!持ってた・・・そうだ持ってたね~」

友「OD作業着もあります」 私「OD作業着もあったね! 二人でOD作業着で行っちゃう?」

友「あ~作業帽 持ってないんですよね」 私「あー・・・・・・ ( ゚д゚)ハッ!家に2つあるぞ!」

友「装備もないんですよね~」 私「サスと弾帯なら3人分ある けど弾納が足りないしどうする?」

友「グリースガンがあります!」

私「そうだグリースガン用の弾納ならある!!」

私「ていうか俺もグリースガンある!」



・・

・・・

私&友「明日はOD作業着でゲリコマ装備だ!」

んでこうなる

当日は、旧OD作業装備でグリースガンを持ち寄りお揃いにしてJ隊員として遊んでました。

ゲリコマ装備ですが、脳内想定では、戦車または装甲車故障により放棄し周辺区域の安全確認をするてな感じです。


BCUでは超有利なグリースガンw
友人のはICS製 自分のはJACのガワにver3メカボぶち込んだ自作

グリースガン用のスリング忘れて悔やみましたOTL

それとARES製SVDSとVSRです。

VSRは2階の敵を排除出来ただけで満足です。




友人が旧陸自装備するなんてめったに無い事なんで撮りまくりですw


二人でコンテナ上から狙撃したり・・・ 相手があまり攻めてこないのですぐ降りましたがw


カメラマンを撮る(謎)






いいなぁ ロマンが詰まってる(´∀`*)ウフフ


テントで直射日光を防げますが、小雨があったりして湿度が高いのでムシムシしてます。




少しだけ降りましたが、コンディションは上々! 前日天気予報見てハラハラしてましたからねw
開催されて本当に良かったです。




昼飯はカレー!




仲良くして下さったこの方からあるものを貸して頂き写真撮影!


TOP64式! コレがやりたかったのよ!ありがとうございます!

64式マニアと言っては失礼かもしれませんが、想定64式やアドベン製のM93Rを64式ぽくする物など今では手に入らないお宝をお持ちのようで。。。。凄い


当日は様々な装備がドイツ・ドイツ・ドイツ・香港警察(それ違う)・ソ連・自衛隊・イタリア・ロシア・特殊な方々・牧場主(牛泥棒退治装備)・アメリカ・イラクの方・PMCなどなど~

とりあえず分かったことは我々J隊員はブッシュを住処にしている事が多かったですw
しかし!大外使って裏取りそしてフラッグゲットなど功績は残せたかと思います。

大外で友人と移動し前線にて膠着状態になっているため

私「ブローニングHPに弾倉詰めろ」
友「了」

私「行くぞ」

銃をハンドガンに切り替えゆっくり移動しHITを取りました。(JACのHPでw)
 そう!友人とグリースガンを持ち寄りましたが、ブローニングHPも持ち寄りましたwww
友人タナカ製HP 私JAC製HP

ハンドガン戦では、かなり倒せました( ; ゚Д゚)

通常のゲームでもかなりHIT取れたので・・・・う~ん お腹いっぱい 蚊にも刺されまくって痒いこれだからブッシュは辛いよ

ではまた会う日まで~( ゚∀゚)ノシ

 





タグ :がくさばBCU

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム
8月13日がくさば!IN SEALs
6月24日がくさば! 
4月21日トリガートーク貸切
3月6日学生交流会2nd
第二募集開始!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 10月28日デザートストーム川越貸切ゲーム (2012-10-30 00:42)
 8月13日がくさば!IN SEALs (2012-08-15 23:48)
 6月24日がくさば!  (2012-06-27 17:48)
 4月21日トリガートーク貸切 (2012-04-24 19:51)
 3月6日学生交流会2nd (2012-03-08 22:10)
 第二募集開始! (2012-02-28 01:10)

Posted by ヤナギ  at 20:20 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。