2012年12月31日

2012年も終わり!!!

お久しぶりです。(´Д`)

流石に長い間ブログ更新を止めていたため、心配している方もいるかもしれませんが、私は生きてます!w

少し色々な事あり更新していませんでした。
大学で5年生を半年やったりしていました、卒業の後に就職が決まりまして今さっきまで仕事してましたw


仕事納めはコミケで企業ブースに出展しているため準備日を含め4日間ビッグサイトにいましたw初のコミケ参加が企業ブースでのお仕事とは思いもしませんでしたよwwwww


サバゲをしていたためもあり就職でき今があります。来年からは会社に行き大変だけど楽しい日々が始まると思います。

これは他ブースさんからの差し入れです。


コンビニの本気w


「うわー 人が多いなぁ」(棒読み)

更新頻度はもっと下がるかと思いますが、これからもブログは続けていくので来年も宜しくお願いします。


さて大晦日までにMC51をカスタムしたりしました。


家で最近使っていないCTRストックを活用しようと思いまして、スライドストック基部にマルイ純正バッファーチューブを取り付けました。これでM4系ストックが取り付けられ拡張性が上がります。


何となくですが、XCRにM4ストックを付けた感じに見えます。


CTRストックを付けたためサイトが低く感じるため、マイクロダットを乗せます。ちなみにまだこの状態で遠距離ゼロインしてないため高さがこれで良いのかハッキリしません。


ハンドガードにはレイルを増設しグリップを付けマズル側にはハンドガン用のタクティカルライトを付けようかと思います。


ハイダーは89式の物にしました。意外と似合っている? 気がします。


内部はマルイ純正パーツを多用しバレルだけ余っていた参式です。
組み方も色々ありますが、出来るだけ負荷をかけず求めているスペックを出せるよう弄りました。
長掛けHOPな事もあり0.2gでも50mは楽勝です。 結構撃ち込みましたが、いまだに壊れる気配がありません。


そんなこんなで2013年になります。来年も宜しくお願いします。 (`・ω・´)ゞ






同じカテゴリー(戯言)の記事画像
久々の更新!!
富士総合火力演習8月25日
G3A3?
実物E-MAGとPTS E-MAG
これから大変だな・・・・
明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 久々の更新!! (2013-02-13 21:24)
 富士総合火力演習8月25日 (2011-08-27 00:30)
 G3A3? (2011-06-19 21:22)
 実物E-MAGとPTS E-MAG (2011-04-04 23:32)
 これから大変だな・・・・ (2011-03-13 01:30)
 明けましておめでとうございます! (2011-01-02 23:57)

Posted by ヤナギ  at 23:55 │Comments(3)戯言

この記事へのコメント
就職&初コミケおめ
就職しだしたら中々サバゲもやりにくくなるけど世界が広まるよ
大変だけど頑張ってくださいね
Posted by ケンケン at 2013年01月01日 01:12
あけまして&就職おめでとうございます。

陸自迷彩の装備自作等で検索したら偶然たどり着きました。
記事が大変参考になり面白く、どんどん遡らせて頂きました。
やはりと思いましたが、見覚えのある写真がありました。
2010年の夏にミリ研さん主催のトリガートークでご一緒した向かいの席の防弾着野郎です。
ようやくミリブロを始めました。

その後挨拶もなくすみません、その節はありがとうございました。
死蔵の旧迷彩を活用してみようという気力が湧きました、今後とも参考にさせて頂きます^^
現在千葉を離れ、遠い北海道におりますが、関東圏へサバゲに向かうこともあると思いますので、ご一緒の際は宜しくお願いします!
Posted by こずろふこずろふ at 2013年01月01日 16:21
>>ケンケンさん
ありがとうございます!
イベント物販もやるので土日にイベントが来るとサバゲ出来ませんねぇ・・・
けど最近は平日定例も人が多いのでそちらに参加することが多くなりそうです。

>>こずろふさん
ありがとうございます!
お久しぶりです。あの時はありがとうございました。
北海道の部隊章を付けていたのでまさか北海道の方だったとは思いもしませんでした。 あのサバゲの後は千葉にもよく言っていたのですが会う機会がなく何も伝えられないままだったのですみませんでした。

関東圏内のゲームに向かうこともあると思うとはΣ(;´△`)
もしご一緒できたら宜しくお願い致します! 
Posted by ヤナギ at 2013年01月04日 02:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。