2009年01月11日

M4 SOPMOD 手に入れたよ!!


やったー! 思ったより早く手に入れることができました^^



ご開帳!

おおぉー いいねいいね メタルだからきしみ無いしw
 (M4に関しては無知なので細かい所はわかりません)

とりあえずバッテリー充電!
 と説明書を読んだら「社外充電器は使用しないでください」
・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(;^ω^)

マルイ製ニッスイ専用充電器より格段に良い充電器があるわい! 
 はぁはぁ・・・・ HYPERIONを買ったためマルイ製ニッスイ専用充電器は使いません

さてと充電完了

おし 1211入った! 

 今日充電をしたら1320入ってました・・・・・・1300mAhと書いてあるのに・・・・?セルの状態が良かったのかな?まOKOKこれで明日は楽しめるw

 
うーん何も付けないのにレイルかー 


ふっふっふオヤジのJAC製 AR-15のハンドガードを取り付けてみましたw
印象がガラッとかわりますね^^ これならSOPMODだと思われないだろうww」

明日はサバゲですって今日かw ではオヤスミナサイ






同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事画像
衣納&鉄帽覆い(スイカバー)
ブローニングHP~♪
エアコキ SIG SAUER P220
最近の流行らしいですが!
ARII製(アリイ) H&K USP
やはりアウターが・・・・・
同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事
 衣納&鉄帽覆い(スイカバー) (2012-09-30 15:54)
 ブローニングHP~♪ (2012-08-12 00:10)
 エアコキ SIG SAUER P220 (2011-01-15 03:17)
 最近の流行らしいですが! (2010-12-04 02:11)
 ARII製(アリイ) H&K USP (2010-08-29 02:05)
 やはりアウターが・・・・・ (2009-05-01 01:31)

Posted by ヤナギ  at 04:03 │Comments(4)トイガン インプレ

この記事へのコメント
おッーーー


買ったかぁ・・・・・

カービンとの共用(バッテリーやマガジン)がきけば俺も買ったねww
Posted by 湧醒 at 2009年01月12日 08:01
いいな~
11日のサバゲレポ  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Posted by にょっき at 2009年01月12日 18:00
>>湧醒さん
買っちゃいました( ^ω^ ) 自分も共用できればいいと思いましたが、中身の構造を理解すると共用は無理なことが分かりました(;´Д`)
バッテリーは配線切ってコネクタ変えればもんだいないみたいですよ^^

>>ニョッキ
11日はね風邪が治らなくて行かなかったんだよ(´;ω;`)
Posted by ヤナギ at 2009年01月12日 18:33
なんと!!       お大事に 体には気をつけろよ~
Posted by にょっき at 2009年01月12日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。