2009年05月01日

やはりアウターが・・・・・


ゲームから数日たちまして、たぶんアウターバレルが緩んできただろうな~と思い
 豚さんハイダーを外します・・・・・・うぉー!ガッタガタや!

ダニエルディフェンス Mk18を外すのメンドクサイんですよねネジ側面&根元で12本使ってますから

まず側面のネジ6本外して 次にアウター根元の6本を外します。
 これだけで疲れます!慣れればすぐ外せますが最初は疲れました(;´Д`)
中のシルバーのアウターバレルがまぶしいです^^

ちなみにダニエルさん購入で付いてきたネジ12本は捨てました!あまりにも糞過ぎたのでネジだけ買い換えた方が無難でしょう。
 ちなみにダニエルさんの下の部分が外れるのはM203などを取り付けられる用になっている為です。

気づいた方がいらっしゃるかもしれませんがガスブロックは後ろにずらしてあります!
 アウターの外側を少し削ってもらいガスブロック一個分後ろにずらせるようにしてもらいました。

やはり首のネジが緩んでます。締めなおさないといけませんね
  ※しかしきつーくしめると・・・・・・コの字のパーツが曲がります!※
コの字パーツが曲がるとどんなに締めてもアウターバレルがカッタカタになります!
 何を考えてこんな大事なパーツを亜鉛合金でつくったんだ!マルイ!ここはスチールだろ!大事な部分なのにコスト考えてるのはちょっとガッカリです・・・・まフロント変えちまったオラが悪いんだけどね(´;ω;`) コの字パーツ社外で出ないかなぁ・・・・・


定例会で撮影会?があったので貼っておきますw一枚だけw

ってTV見てたらいきなり番組が変わって『新型インフルエンザ国内初の感染の疑い』と放送してます。。。。。速報なのは分かるが同じこと何度も聞くとイラッときますw










同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事画像
衣納&鉄帽覆い(スイカバー)
ブローニングHP~♪
エアコキ SIG SAUER P220
最近の流行らしいですが!
ARII製(アリイ) H&K USP
M4 SOPMOD 手に入れたよ!!
同じカテゴリー(トイガン インプレ)の記事
 衣納&鉄帽覆い(スイカバー) (2012-09-30 15:54)
 ブローニングHP~♪ (2012-08-12 00:10)
 エアコキ SIG SAUER P220 (2011-01-15 03:17)
 最近の流行らしいですが! (2010-12-04 02:11)
 ARII製(アリイ) H&K USP (2010-08-29 02:05)
 M4 SOPMOD 手に入れたよ!! (2009-01-11 04:03)

Posted by ヤナギ  at 01:31 │Comments(4)トイガン インプレ

この記事へのコメント
うへぇ、そんな所にも罠があるのかぁ、気をつけよう。
Posted by ヤン at 2009年05月01日 02:21
>>ヤンさん
締めすぎは注意ですよー 簡単に曲がっちゃいますからw
できるだけネジロックなどで固めるようにした方が良いかもしれません
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年05月01日 02:23
実は・・・

軽く曲がる程度に締め付けておいたのだ!
Posted by テラ at 2009年05月02日 23:18
>>テラさん
や やはり! なんてwその前から結構怪しかったですw
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年05月04日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。